【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#143 [ミサ]
享楽様のたむ君にキュンとしましたww
色鉛筆だし雑ですがスラスラと楽しく描けましたww耳可愛すぎるですwww
髪は薄い紫、服は青系で、たまにオレンジを使いましたw
ありがとうございましたwww
たむ君可愛いですwww

たむ君www [jpg/58KB]
⏰:10/08/31 17:39 📱:SH03B 🆔:i/XeqP1g


#144 [ミサ]
↑UPです

色塗りしないほうがよかったかもOrz [jpg/58KB]
⏰:10/08/31 17:41 📱:SH03B 🆔:i/XeqP1g


#145 [三日月]
>>139
享楽さまの たむ君
お借りしました!

キャラ設定や画像が
とても格好良くて
描かせていただいたのですが
色センスやらバランスやら
皆無ですみません!

ですが楽しく
描かせていただきましたっ
ありがとうございます!!

jpg 26KB
⏰:10/08/31 19:11 📱:N06A3 🆔:xu.JKG/6


#146 [ぅに。]
>>139
享楽さんのたむクン
お借りしましたぁ!!


可愛くて可愛くて
ドツボでした(o>ω<o)

かなり楽しく描けましたぁ☆☆

ありがとうございました!!

jpg 21KB
⏰:10/08/31 20:22 📱:N05B 🆔:VEr5FXfc


#147 [享楽]
わああ//こんなに沢山の方に描いて頂けて嬉しいですっありがとうございます!


>>143 ミサさん
あのたむがっめちゃくちゃかっこよくなってる…っ!
色合いなんかもクール系な感じでかっこよくて私には想像もできませんでした><


>>145 三日月さん
悪戯っこな感じがすごく出ててたむらしい絵ですね
輪ゴムが武器ってところがまた素朴で気に入ってます(^^)


>>146 ぅに。さん
どツボなんて//嬉しい限りですっ
表情や雰囲気が可愛らしくって悪戯好きな幼さにきゅんきゅんしてしまいました!



この度はうちのこを描いて下さってありがとうございましたっ…お返事が遅くなって申し訳ないですorz
どの絵も大切に保存させていただきましたっ(*´ω`*)

⏰:10/09/02 22:24 📱:P08A3 🆔:7QPDKVMk


#148 [Mac]
>>139

享楽様の
たむくんをお借りしました(^^)

耳と片目隠れてるのが
可愛すぎて(*^ω^*)

なんだかアメリカン?な
感じになってしまいましたが
楽しかったです!

ありがとうございました!!

jpg 25KB
⏰:10/09/03 00:20 📱:auSH3F 🆔:ksYCbwC.


#149 [Mac]
あっぷです(啻)

jpg 25KB
⏰:10/09/03 00:21 📱:auSH3F 🆔:ksYCbwC.


#150 [くわん]
>>105
ぅに。さんのシンくんを
描かせていただきました!!

ショタ好きな私には
見習い魔法使い設定
たまらんでした(^p^)←

素敵な息子さんを
ありがとうございました////

シンくん! [jpg/31KB]
⏰:10/09/03 22:27 📱:911SH 🆔:81MIzXu2


#151 [くわん]
>>105
一応アップも><

ありがとでした! [jpg/31KB]
⏰:10/09/03 22:30 📱:911SH 🆔:81MIzXu2


#152 [ぅに。]
>>150-151

くわん様

くはぁぁぁ(´Д`)

絵本にでてきそぅな
かわゆいシンだぁぁ!!

大切に保存させて頂きましたぁ(●´∀`●)

ありがとぅございました☆

⏰:10/09/03 23:03 📱:N05B 🆔:nEu4/47g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194