【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#146 [ぅに。]
>>139
享楽さんのたむクン
お借りしましたぁ!!


可愛くて可愛くて
ドツボでした(o>ω<o)

かなり楽しく描けましたぁ☆☆

ありがとうございました!!

jpg 21KB
⏰:10/08/31 20:22 📱:N05B 🆔:VEr5FXfc


#147 [享楽]
わああ//こんなに沢山の方に描いて頂けて嬉しいですっありがとうございます!


>>143 ミサさん
あのたむがっめちゃくちゃかっこよくなってる…っ!
色合いなんかもクール系な感じでかっこよくて私には想像もできませんでした><


>>145 三日月さん
悪戯っこな感じがすごく出ててたむらしい絵ですね
輪ゴムが武器ってところがまた素朴で気に入ってます(^^)


>>146 ぅに。さん
どツボなんて//嬉しい限りですっ
表情や雰囲気が可愛らしくって悪戯好きな幼さにきゅんきゅんしてしまいました!



この度はうちのこを描いて下さってありがとうございましたっ…お返事が遅くなって申し訳ないですorz
どの絵も大切に保存させていただきましたっ(*´ω`*)

⏰:10/09/02 22:24 📱:P08A3 🆔:7QPDKVMk


#148 [Mac]
>>139

享楽様の
たむくんをお借りしました(^^)

耳と片目隠れてるのが
可愛すぎて(*^ω^*)

なんだかアメリカン?な
感じになってしまいましたが
楽しかったです!

ありがとうございました!!

jpg 25KB
⏰:10/09/03 00:20 📱:auSH3F 🆔:ksYCbwC.


#149 [Mac]
あっぷです(啻)

jpg 25KB
⏰:10/09/03 00:21 📱:auSH3F 🆔:ksYCbwC.


#150 [くわん]
>>105
ぅに。さんのシンくんを
描かせていただきました!!

ショタ好きな私には
見習い魔法使い設定
たまらんでした(^p^)←

素敵な息子さんを
ありがとうございました////

シンくん! [jpg/31KB]
⏰:10/09/03 22:27 📱:911SH 🆔:81MIzXu2


#151 [くわん]
>>105
一応アップも><

ありがとでした! [jpg/31KB]
⏰:10/09/03 22:30 📱:911SH 🆔:81MIzXu2


#152 [ぅに。]
>>150-151

くわん様

くはぁぁぁ(´Д`)

絵本にでてきそぅな
かわゆいシンだぁぁ!!

大切に保存させて頂きましたぁ(●´∀`●)

ありがとぅございました☆

⏰:10/09/03 23:03 📱:N05B 🆔:nEu4/47g


#153 [紀一]
>>139

享ちゃんのたむ君お借りしました(^O^)/

可愛くて可愛くてによによしながら描いてました!!


汚い&センス皆無な色塗りでごめんなさい…

たむ君 [jpg/30KB]
⏰:10/09/04 00:47 📱:P08A3 🆔:1Jw0QVAg


#154 [享楽]
またまたたむを描いて下さって嬉しい限りです^//^


>>148 Macさん


チーズケーキを前にしたたむの無邪気な笑顔がたまりません(*^ω^*)
こんなんじゃすぐ捕まっちゃいそうですねw
ポップな雰囲気がすごくたむに合ってると思います!


>>153 紀一

うわあああ////
見てるこっちもによによしちゃうぜ…紀一のたむははぐしたくなる可愛さだあ´ii`
センスないなんてそんなことないよ!


うちのたむを可愛く描いて下さってありがとうございました!
大切に保存させて頂きます^^

⏰:10/09/04 08:52 📱:P08A3 🆔:8vt8duNE


#155 [継兎(つう)]
>>50 ずも丸様
鈴描いてくださりありがとうございます!お礼遅くなってしまい申し訳ありません!(;´д`)
もう鈴のタレ目と上目遣いにヤられました!!うちの子にここまで色気があっただなんて!!口元やら体やら髪やら表情やら全てが色っぽくて絵柄もドツボで、もう見た瞬間に雄叫びをあげましたが!!?本当にありがとうございます!

⏰:10/09/04 10:07 📱:P705imyu 🆔:4dEuMs2I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194