【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#199 [斎]
>>192ゆくサン
スノーフィールドちゃんお借りしました.
楽しかったです.

jpg 29KB
⏰:10/09/19 21:12 📱:CA001 🆔:4mcfalZI


#200 [Mac]
>>192

ゆく様の
スノーフィールドちゃんを
描かせてもらいました!

見た瞬間
一目惚れして衝動的に
描いちゃいました(^^)

すごく楽しかったです
ありがとうございました!

jpg 25KB
⏰:10/09/20 00:37 📱:auSH3F 🆔:4sjdmiIM


#201 [Mac]
あっぷです(啻)

jpg 25KB
⏰:10/09/20 00:39 📱:auSH3F 🆔:4sjdmiIM


#202 [みどりずきん]
>>174 サラマンダーさんの
うめひこくんお借りしました!

画力がないからこんなかんじで
ごめんなさい(´・ω・`)

楽しく書かせてもらいました!
ありがとです

jpg 12KB
⏰:10/09/20 10:22 📱:S002 🆔:KjV.hOU2


#203 [ゆく]
>>193梨さん
投下してすぐに書いて下さってなんだか嬉しいです…!
お嬢様っぽい子になっててかわいらしいスノーフィールドですね。
上品な感じも出ていてすごくいいと思います(^ω^)
ありがとうございます!

>>197きな粉さん
おぉ…生足がセクシー!(*´∀`*)
快活そうな感じが出てます!
ブーツっぽい足袋も素敵なんでデザイン見習わせていただきたいです。
描いて下さってありがとうございました!

>>199斎さん
斎さんに描いていただけるとは…!
嬉しさがいろんなところからだだ漏れでどうしよう
斎さんの獣耳ごちそうさまです!
Sっぽい子になっててかっこいいです!
私のはかけらも女王の雰囲気なかったのにほんとに女王みたいだ…
ありがとうございました!(^^)
>>200Macさん
嬉しいコメントありがとうございます!
私もMacさんに描いていただけて嬉しいです!
あんまりかわいいのでお持ち帰りしたくなってきました(´∀`)
氷の結晶が綺麗で素敵…。
ありがとうございました!


思った以上に沢山の人に描いていただいて驚いてます
いろんなスノーフィールドが見れて嬉しいです
本当にありがとうございます!

⏰:10/09/20 11:09 📱:SH004 🆔:Xu8J5tGI


#204 [紀一]
>>177
mqさんのアンドレア君お借りしました!

しかしバランスというものを知らない大馬鹿野郎でごめんなさい…(´`;


素敵な美少年で楽しく描かせていただきました^^
ありがとうございました!

アンドレア君 [jpg/30KB]
⏰:10/09/20 22:17 📱:P08A3 🆔:kir5X0a.


#205 [紀一]
連投すみません(^^;

>>190
きな粉さんのメイプルちゃんお借りしました!

16歳に見えなくなったうえになんかおかしいですすみません…

羊大好きな私にはとても魅力的なキャラで楽しかったです^^
ありがとうございました

メイプルちゃん [jpg/30KB]
⏰:10/09/20 22:22 📱:P08A3 🆔:kir5X0a.


#206 [狛助]
>>185 鳩子
キター!!(゜∀゜)
スレで描きたいって言ってくれてた時から期待して待ってましたありがとうご馳走様!!

色合いとか表情とかとっても可愛いです///

ちなみに私はナナ派ですwww

>>186 梨さん
ナナとミミ描いてくれてありがとうございます!
服も似合ってて可愛いです(*´///`)
ひらひらのスカートとかすらっとした脚とか本当魅力的ですありがとうございました!\(^O^)/

⏰:10/09/22 14:35 📱:auSH3G 🆔:cubADiDY


#207 [ラフ]
名前 ミキヤ
右目の下になんかある
右耳にピアス2つ
左耳にピアス1つ
旅に出れそうな格好
あとは特に設定ないです
よければ自由に描いてください(・∀・)
お願いします^^

jpg 13KB
⏰:10/09/22 19:28 📱:W62P 🆔:gDXUQ4SQ


#208 [ラフ]
一応アップも(・∀・)

jpg 17KB
⏰:10/09/22 19:29 📱:W62P 🆔:gDXUQ4SQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194