【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#262 [絵描きさん]
>>261
なんか銀さんの亜種みたいでかわいい///
男の子描くの苦手なんですけど楽しく描きましたW
色なし下手ですいません・・・

jpg 13KB
⏰:10/10/11 14:06 📱:P01B 🆔:GDngFOe6


#263 [伊藤園]
>>254のカリー君が可愛くて描かせていただきました!なんか年齢が下がった気が…すみません><;

描いてて楽しかったです^^ありがとうございました(^///^)

蜥蜴というか恐竜っぽい [jpg/66KB]
⏰:10/10/11 14:09 📱:P01A 🆔:yo/7K3fY


#264 [ミサ]
チョビ様
うわぁぁぁっwwwwwwwwカリーを描いてくださりありがとうございましたwトカゲまでかいてもらってwしかも食そうと…(笑)?素敵なカリーをごちそうさまでした←ぇw

伊藤園様
いいっ!?伊藤園様が私のオリキャラを!?!?いつもロムらせていただいていますwwww←ここで暴露!?
こちらにもオオトカゲがwwwめちゃくちゃ可愛いですwありがとうございましたw

お二方のカリー君に萌えつきそうですwwww大切に保存させていただきましたありがとうございましたw

⏰:10/10/11 15:30 📱:SH03B 🆔:tue58NV.


#265 [ミサ]
ドアノブ少女様(ぬー様)の時雨様を描きましたwwwwwww
緑緑がいいwwww色塗りが下手ですみません(┬┬_┬┬)
楽しく描かせていただきましたwありがとうございましたo(^-^)o

[jpg/51KB]
⏰:10/10/11 21:26 📱:SH03B 🆔:tue58NV.


#266 [わっしゃん]
初のキャラ投稿!

N:もるむ
A:17くらい
S:おんなのこ

魔女見習いみたいな感じの娘です
髪型と下睫毛を強調
スカートは膝下ロングでギザギザを下に履いてます
ブーツはお好きに描いてください^^
色をつけてくださる時は
髪の色はピンクがいいです//
服とか全然変えて構わないのでどうぞ可愛がってくださいまし(=゜-゜)

jpg 26KB
⏰:10/10/11 23:55 📱:W54S 🆔:ESz4F04I


#267 [いく]
前スレの"継兎ちゃん"の"鈴"くん借りました(´`)!
分かりにくいですが着物を着ています!
楽しかったです、ありがとう!!

鈴くん [jpg/38KB]
⏰:10/10/12 15:41 📱:N07A3 🆔:4XPf6J26


#268 [いく]
キャラおいていきます(^O^)

・男の子(18)
色白。冬は首元にモフモフがないといや。夏は暑さには勝てないのでモフモフは封印。
モフモフがあるモッズコートが好き(^O^)
「寒がりなんです。」

色などはご自由にどうぞ、モノクロ・えんぴつ描きでも全然大丈夫です!

よろしくお願いします(^O^) [jpg/52KB]
⏰:10/10/12 17:13 📱:N07A3 🆔:4XPf6J26


#269 [バカデミー]
》261ドアノブ少女さんの時雨君描かせてもらいました
下手くそ&無色ですが

⏰:10/10/12 18:30 📱:F706i 🆔:VbnEvWC6


#270 [バカデミー]
>>269
しかも貼り忘れました
(´_ゝ`)

jpg 12KB
⏰:10/10/12 18:32 📱:F706i 🆔:VbnEvWC6


#271 [バカデミー]
あっぷもとってみた

jpg 10KB
⏰:10/10/12 19:43 📱:F706i 🆔:VbnEvWC6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194