【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#267 [いく]
前スレの"継兎ちゃん"の"鈴"くん借りました(´`)!
分かりにくいですが着物を着ています!
楽しかったです、ありがとう!!

鈴くん [jpg/38KB]
⏰:10/10/12 15:41 📱:N07A3 🆔:4XPf6J26


#268 [いく]
キャラおいていきます(^O^)

・男の子(18)
色白。冬は首元にモフモフがないといや。夏は暑さには勝てないのでモフモフは封印。
モフモフがあるモッズコートが好き(^O^)
「寒がりなんです。」

色などはご自由にどうぞ、モノクロ・えんぴつ描きでも全然大丈夫です!

よろしくお願いします(^O^) [jpg/52KB]
⏰:10/10/12 17:13 📱:N07A3 🆔:4XPf6J26


#269 [バカデミー]
》261ドアノブ少女さんの時雨君描かせてもらいました
下手くそ&無色ですが

⏰:10/10/12 18:30 📱:F706i 🆔:VbnEvWC6


#270 [バカデミー]
>>269
しかも貼り忘れました
(´_ゝ`)

jpg 12KB
⏰:10/10/12 18:32 📱:F706i 🆔:VbnEvWC6


#271 [バカデミー]
あっぷもとってみた

jpg 10KB
⏰:10/10/12 19:43 📱:F706i 🆔:VbnEvWC6


#272 [すん]
またきました (*^^*)

特徴:ジャコランタンが
女の子になれました◎゚
かぼちゃパンツは
必需品← で、
髪の毛はやっぱり
オレンジかな?と。

よろしくお願いします★★

jpg 35KB
⏰:10/10/12 21:32 📱:SH02A 🆔:iiW6AIP.


#273 [ミサ]
>>268
いく様の男の子様を描かせていただきましたw
イケメンwと思い描きましたがやはり私が描くと………Orz
しかし服装とか凄く好みですw
とても楽しく描かせていただきましたありがとうございましたw

モノクロです [jpg/77KB]
⏰:10/10/12 22:05 📱:SH03B 🆔:ADVgK/oM


#274 [いく]
>>273ミサさん
KA☆WA☆I☆I(゚Д゚*)ハウッ
ありがとうございます!!!!

⏰:10/10/12 22:19 📱:N07A3 🆔:4XPf6J26


#275 [羽美]
 
キャラ投下させて貰います!

名前:ウィリアム

年齢:16〜18くらい?

性別:男の子

性格:心は男の子なので(一人称は俺)オカマではない。
兎に角、お洒落と悪戯と甘味が大大大好き。
ハロウィンは自分の為イベントだと思っている。

お洋服はお好きなように考えて下さい(^o^)
ちなみに、彼はゴシックパンクやアシンメトリーが好きなようです。

何でもアリなので、お気に召したら描いてやって下さい^^
 

jpg 35KB
⏰:10/10/12 23:37 📱:P905i 🆔:6rXFgQeo


#276 [羽美]
 
>>275
髪型、アクセサリー等の特徴まとめてみました^^
 

生首ですみません [jpg/36KB]
⏰:10/10/12 23:39 📱:P905i 🆔:6rXFgQeo


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194