【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#275 [羽美]
 
キャラ投下させて貰います!

名前:ウィリアム

年齢:16〜18くらい?

性別:男の子

性格:心は男の子なので(一人称は俺)オカマではない。
兎に角、お洒落と悪戯と甘味が大大大好き。
ハロウィンは自分の為イベントだと思っている。

お洋服はお好きなように考えて下さい(^o^)
ちなみに、彼はゴシックパンクやアシンメトリーが好きなようです。

何でもアリなので、お気に召したら描いてやって下さい^^
 

jpg 35KB
⏰:10/10/12 23:37 📱:P905i 🆔:6rXFgQeo


#276 [羽美]
 
>>275
髪型、アクセサリー等の特徴まとめてみました^^
 

生首ですみません [jpg/36KB]
⏰:10/10/12 23:39 📱:P905i 🆔:6rXFgQeo


#277 [ゆく]
>>174サラちゃんの山田うめひこ君描かせていただきました

不思議な子で書くのが楽しかったです!
ありがとうございました!^ω^

jpg 15KB
⏰:10/10/12 23:52 📱:SH004 🆔:ibgdAslY


#278 [ゆく]
>>219-220KC.さん

すいません!返事遅れました;;
スノーフィールドを描いてくださってありがとうございます!
キャラ違ってないですよ!
すごく…美しいです…。
セレブな感じでお姉さん系の素敵なスノーフィールド!(^^)
カラーと白黒の両方どっちも好きです。

⏰:10/10/13 00:01 📱:SH004 🆔:KD3uBTu6


#279 [紀一]
>>254
 
ミサさんのカリー君お借りしました!!
 
男の子の雰囲気が素敵で楽しく描かせていただきました´ω`
ありがとうございました*

どうみても小学生ですみません;; [jpg/30KB]
⏰:10/10/13 00:43 📱:P08A3 🆔:lGusBYio


#280 [ミサ]
>>275
羽美様のウィリアム様を描かせていただきましたw睫毛を描くのが楽しかったですw大きな瞳は真っ赤で片目に仮面wが印象に残っていたのでモノクロにしようと思っていましたが赤と黒で描きましたwありがとうございましたw

>>279
紀一様
嬉しいですwありがとうございますw
トトトカゲ食ってますねw踊り食いwめちゃくちゃキュートで残酷w二匹目も食べちゃってよwって感じですw保存完了ですw
ありがとうございましたw

ウィリアム様 [jpg/71KB]
⏰:10/10/13 01:13 📱:SH03B 🆔:YjihPSl6


#281 [ゆく]
>>89クロチカさんの細ちゃんを描かせていただきました

雪女と聞きじっとしていられず…
いろいろ服装間違った気がしますがライダースーツに見えるように頑張りました

かっこいい子を投下ありがとうございました!

jpg 17KB
⏰:10/10/13 01:16 📱:SH004 🆔:KD3uBTu6


#282 [羽美]
 
>>280
ミサさま
うちのウィリアムを描いて下さり有り難うございます!
私が描くより数倍美人で、胸がズッキュンしました(笑)

本当に有り難うございました(^o^)vV
 

⏰:10/10/13 16:05 📱:P905i 🆔:CyxQHmtU


#283 [サラマンダー]
>>277
ゆく

なんと?!う!!
うめひこKAWAEEEEEEEEE!!!!!!!!!(*´∀`*)パネェ!!!
表情がものすごくツボです雰囲気もなんというか物凄く好きだありがとう!!
靴は実は私もよく分からなかったんだけど、ゆくの描いた靴かわいいからそれを参考にさせてもらうよ(´∀`)←
即保存した!ありがとう!!

⏰:10/10/13 16:15 📱:N04B 🆔:.Vx2MaeI


#284 [mq.クラウド]
>>229 さん
返信遅れてすいません;;
あぁ‥アンドレアがっ///
すごくかっこよいです////
大人っぽくてイケメンなアンドレアを描いていただき、ありがとうございました!

⏰:10/10/13 20:54 📱:F02B 🆔:2pN7QYrw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194