【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#281 [ゆく]
>>89クロチカさんの細ちゃんを描かせていただきました

雪女と聞きじっとしていられず…
いろいろ服装間違った気がしますがライダースーツに見えるように頑張りました

かっこいい子を投下ありがとうございました!

jpg 17KB
⏰:10/10/13 01:16 📱:SH004 🆔:KD3uBTu6


#282 [羽美]
 
>>280
ミサさま
うちのウィリアムを描いて下さり有り難うございます!
私が描くより数倍美人で、胸がズッキュンしました(笑)

本当に有り難うございました(^o^)vV
 

⏰:10/10/13 16:05 📱:P905i 🆔:CyxQHmtU


#283 [サラマンダー]
>>277
ゆく

なんと?!う!!
うめひこKAWAEEEEEEEEE!!!!!!!!!(*´∀`*)パネェ!!!
表情がものすごくツボです雰囲気もなんというか物凄く好きだありがとう!!
靴は実は私もよく分からなかったんだけど、ゆくの描いた靴かわいいからそれを参考にさせてもらうよ(´∀`)←
即保存した!ありがとう!!

⏰:10/10/13 16:15 📱:N04B 🆔:.Vx2MaeI


#284 [mq.クラウド]
>>229 さん
返信遅れてすいません;;
あぁ‥アンドレアがっ///
すごくかっこよいです////
大人っぽくてイケメンなアンドレアを描いていただき、ありがとうございました!

⏰:10/10/13 20:54 📱:F02B 🆔:2pN7QYrw


#285 [サラマンダー]
>>230
絵描きさんのMr.アームくんを描かせていただきました!一目惚れでずっと描きたくて仕方なかったです…!全てがツボでとても楽しかったです(*´∀`*)
ありがとうございました!

Mr.アームくん [jpg/41KB]
⏰:10/10/13 20:59 📱:N04B 🆔:.Vx2MaeI


#286 [YuKi]
>>231

きゃああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!←←
可愛い可愛い可愛いっ!ありがとうございます!!

>>239

ウェルがああああ´∀`*
可愛いですう!!ありがとうございます!!

>>236

めちゃくちゃ可愛いです!!
なんとお礼を言ったら…(あわあわ
ほんとにありがとうございます!!

⏰:10/10/13 21:12 📱:auSH3F 🆔:KB7U1JSA


#287 [バカデミー]
>>243のパンプキンパイ擬人化を描かせてもらいました!!!

無色で申し訳ないですが
しかも下手くそ(´_ゝ`)

楽しかったです

画質わるーい [jpg/13KB]
⏰:10/10/13 23:19 📱:F706i 🆔:dX868Rhc


#288 [ミサ]
>>266
わっしゃん様のもるむ様を描かせていただきましたw
髪型が特徴的で可愛いwと思いwwwww
わっしゃん様のもるむ様は明るい元気な感じの女の子でしたのに私が描くと〜〜…………Orz
しかも勝手に杖をまで描いて…
しかし
とても魅力ある可愛いキャラで描くのも楽しめましたありがとうございましたw

まるむ様 [jpg/88KB]
⏰:10/10/14 00:46 📱:SH03B 🆔:3s3Jdm2Q


#289 [絵描きさん]
>>285
サラマンダー様

ふとましい腕とポーズと悪戯っ子な表情とふとましい腕(大事なry)がたまらんです^///^
貴方様ならではの色合いも好きです!貴方色に染まったアームが羨ましい…アーム、ちょっとそこ変われ←

言ってること意味不明ですいません;
描いてくれてありがとうございました!

⏰:10/10/14 00:48 📱:auSH3F 🆔:E8nLawDQ


#290 [ミサ]
↑KB小さくするの忘れてる上に
打ち間違えすみません

もるむ様です [jpg/44KB]
⏰:10/10/14 00:49 📱:SH03B 🆔:3s3Jdm2Q


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194