【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#306 [ミサ]
>>303
ちょ様のミツバチ擬人化を描かせていただきましたw
なんて素敵な擬人化wデザイン共に可愛い男の子に萌えました(^O^)
モノクロですが…
ありがとうございましたw

ミツバチ擬人化 様 [jpg/49KB]
⏰:10/10/15 02:14 📱:SH03B 🆔:g9WJ0ADw


#307 [クロチカ]
うちにあった台拭き(ピンク)擬人化してみました!
セットで安いやつです(笑)□特徴
・チエック柄の服を着ている
・台所にいる
・哀愁漂う顔をしていても何も考えていないかんじ
・四つ子(ペールブルー、ミントグリーン、レモンイエロー)
・ちなみに青は母的存在、緑はロン毛で腹巻を巻いてるというウワサ。黄色はカレーとバナナがすき。
・親友はスポンジの四つ子(安い)ライバルは五連箱テイッシュ(特売)

なんだか家庭の事情が透けて見える・・・(哀)

既にグダグダですが、色々無視で自由に描いてみて頂けたらうれしいです!!!

そういえば名前すらないです;ご自由にどうぞ!← [jpg/41KB]
⏰:10/10/15 18:25 📱:N904i 🆔:Pv2t4hWs


#308 [クロチカ]
>>307
ちまい全体もはります!!;
チエックポンチョにムートンブーツ(・・のつもり)ですが、自由にお描きください〜(*^^*)

jpg 20KB
⏰:10/10/15 18:32 📱:N904i 🆔:Pv2t4hWs


#309 [ゆすら]
>>297
紀一

うあぁぁ紀一ありがとう〜!!!!(ノд`)゚・

トコちゃん誰も描いて貰えないんだろうなあと半ば諦めかけてた所だったから余計に嬉しい…!!!

色塗りもすごい綺麗で可愛いよほんとに><///

こんな私のキャラを描いてくれてありがとう!!!!

大切に保存します!!!(*´p`*)

⏰:10/10/15 21:10 📱:W64SA 🆔:AS2qf8Rw


#310 [サラマンダー]
前スレからですが、漢客さんのエルリス君を描かせていただきました!デザインがすごく凝ってて楽しかったです^////^
しかしベジタブルな配色になって申し訳ないですorz←
ありがとうございました!

エルリス君 [jpg/34KB]
⏰:10/10/17 16:04 📱:N04B 🆔:aleGvXbM


#311 [サラマンダー]
連続ですみません;
>>303
ちよのミツバチ擬人化を描かせていただきました!
ショタハァハ…いや、とてもキュートだなぁと思いながら楽しく描かせていただいたよ!
ありがとうございました!

ミツバチ擬人化くん [jpg/32KB]
⏰:10/10/17 16:08 📱:N04B 🆔:aleGvXbM


#312 [ばなな]
・名前:ティナ
・昔軍人だっからかなり強いそして好戦的
・銃とかナイフとかすぐ出しちゃう
・髪の毛は1つでくくってあるけど途中でわかれてます

服のデザインを考える力が皆無なので変えちゃって下さい…!あ、でも腹出しは固定で…

よろしくお願いします!

ティナ [jpg/39KB]
⏰:10/10/17 18:39 📱:940P 🆔:/7gWIJNw


#313 [ちよ]
>>306 ミサさん
か、可愛い!ハァハァ///
動きがあって元気な感じがすごく好きです^///^
小さいミツバチもまた可愛くて^p^!
ほんとにありがとうございました!!大事に保存させてもらいます!!


>>311 サラ
うぉおポーズが素敵…!!
そしてこちらもなんという可愛さ///
あと配色がイメージにピッタリ(^O^)しかも綺麗……参考にさせてもらいます←
ありがとう>///<保存保存保存!!!



ほんと自分の趣味を詰め込んだようなキャラなので描いてもらえて嬉しいです(//ω//)

⏰:10/10/17 22:15 📱:SH06A3 🆔:Qf9JmJT2


#314 [ぅに。]
キャラ投下させて頂きます☆

狼の擬人化です。

最悪食料にする用のペットを連れております!

特に何も決めてないのでモノクロでもカラーでも色々アレンジしてくださぃ(●´∀`●)/

jpg 41KB
⏰:10/10/17 23:39 📱:N05B 🆔:e0KT4f9I


#315 [ぅに。]
またまた失礼します!

一応年は15才グラィで!

前向きのも貼っておきます。

jpg 30KB
⏰:10/10/17 23:41 📱:N05B 🆔:e0KT4f9I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194