【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#438 [ひかり]
>>358 はちこうさんの
和服の方の死神さん
を書かせて頂きました☆

白黒ですみません(>_<)

大鎌好き+最近和服にハマってるのでとても楽しく書けましたo(^o^)o

ありがとうございました♪

サイズ大 [jpg/46KB]
⏰:10/12/06 18:27 📱:F01B 🆔:Ik8wk5zw


#439 [ひかり]
見れないかもなので、KB小さいのも(^^;)

サイズ小 [jpg/16KB]
⏰:10/12/06 18:28 📱:F01B 🆔:Ik8wk5zw


#440 [あめこ]
>>347

バカデミーさんの櫻子さんを描かせていただきました(*^^*)
櫻子さんがすごくかっこよくて///動きをつけてみたんですが(;_;)イメージ壊したらすいません(泣)
楽しく描かせていただきました!ありがとうございました\(^o^)/w

ありがとうございました!! [jpg/15KB]
⏰:10/12/06 21:13 📱:P906i 🆔:Kg9Pk2Vo


#441 [チョビ]
>>411
ひかりさんのヒスイ君をお借りしました(´∀`)

獣耳初描きで、楽しく描かせていただきました(^^)
ありがとうございます!

jpg 29KB
⏰:10/12/08 00:07 📱:SH02A 🆔:XOVnu5Z.


#442 [ミリバール]
>>411
ひかりさんのヒスイくんをお借りしました

和に獣耳の最強コラボがたまらず描いちゃいました!!ちなみに扇子は私の趣味です‥
ぎゃああ勝手にスミマセン(◎Д◎;)
描いててとても楽しかったです!!ありがとうございましたm(__)m

jpg 16KB
⏰:10/12/08 21:51 📱:P07A3 🆔:q1xtkKIE


#443 [春助]
↑↑↑
ごめんなさい
私の名前ミリバールじゃなくて春助です(Ф∀Ф;)←変えるの忘れてた

⏰:10/12/08 21:52 📱:P07A3 🆔:q1xtkKIE


#444 [なぽ]
オリジナルキャラ投下です(^ω^)

・名前
あげは
・スペック
身軽・10代イメージ
アホ毛がある
動きやすいようにタスキ愛用

色は特に決めてませんが、髪は金髪か茶髪イメージです!
あくまでイメージで絶対ではありません(^ω^)

よろしければどうぞ!

jpg 81KB
⏰:10/12/09 23:30 📱:W63H 🆔:3jLR.u/U


#445 [なぽ]
すみません
ノ(サイズ小さいver)

jpg 11KB
⏰:10/12/09 23:32 📱:W63H 🆔:3jLR.u/U


#446 [ぽに]
また投稿させて貰います
名前はロミです
性別は男の子で相棒のうさぎに毎日乗って遊んでいますe
うさみみ生えてます←

モノクロで汚いですが
また描いていただけると
嬉しいですイ

⏰:10/12/10 17:41 📱:SH005 🆔:rGSes6sY


#447 [ぽに]
すみません_
はり忘れました

jpg 59KB
⏰:10/12/10 17:43 📱:SH005 🆔:rGSes6sY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194