【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#529 [絵描きさん]
キャラ投下しますっ
左:みぃ(♀)
  武器は鉄パイプ
  猫耳帽子を被ってる
  ブレザーの下にジャージ
右:しゅう(♂)
  武器は鉄バット
  うさ耳帽子を被ってる
  上は制服下はジャージ
  みぃ大好き愛してる
2人とも高校生で、街へ繰り出しては世直し(ケンカ)してます。えろぐろ、色は好きにしちゃって下さい。うちの子よろしくお願いします(´・ω・`)

jpg 28KB
⏰:11/01/26 11:06 📱:CA004 🆔:nYSw0FQI


#530 [絵描きさん]
一応アップも(*_*)

jpg 29KB
⏰:11/01/26 11:10 📱:CA004 🆔:nYSw0FQI


#531 [伊藤園]
珍しくオリジナルで描いたので褐色天使ちゃん張っときます!細かく考えてないので適当で結構です><

今回も皆様の褐色白髪が見たいという下心が…
暇なときにでもどうぞ^^

jpg 40KB
⏰:11/01/27 02:40 📱:PC 🆔:0iRLFECo


#532 [牛乳]
>>506-507
ひかり様
すみませんお礼遅れました;;

ああああ可愛すぎますっ///
ちょっと少女漫画風な感じがまたいいです^^!!
そして萌えMAXですよ即保存しました( ̄∀ ̄)2828とても可愛いわたみを描いて頂き有難うございました*!ハスハス

⏰:11/01/30 00:30 📱:S001 🆔:E8S/q8yM


#533 [ねむねこ]
>>529
絵描きさん様

しゅうくんお借りしました。
2人セットでなくてすいませんΩÅΩ;
まずはしゅうくんだけ描いてみました。

うさ耳なところなど楽しく描かせていただき、ありがとうございました(*^□^*)

しゅうくん [jpg/98KB]
⏰:11/02/04 02:02 📱:N08A3 🆔:cSg8T4so


#534 [ねむねこ]
あぷです

失礼しました(´・ω・`)ねむねこ

UP [jpg/111KB]
⏰:11/02/04 02:04 📱:N08A3 🆔:cSg8T4so


#535 [絵描きさん]
きゅー@009様のシドくんをかかせて頂きました。
白黒ですみません…

かきやすくてとても楽しかったです
ありがとうございました!

シドくん [jpg/28KB]
⏰:11/02/04 03:08 📱:PC 🆔:S7y4rxys


#536 [くわん]
>>529

みいちゃんとしゅうくん描かせていただきました!普段描かない雰囲気なので、すごく楽しく描かせていただきました(*^^*)

後ろの英語の綴りが適当なのと血表現注意です!

かわいいお子さん達をありがとうございました><///

※血表現 [jpg/13KB]
⏰:11/02/04 04:04 📱:911SH 🆔:B4gJYJ1s


#537 [くわん]
一応需要ないかもですが、アップもおいておきます><

みいちゃん [jpg/14KB]
⏰:11/02/04 04:06 📱:911SH 🆔:B4gJYJ1s


#538 [くわん]
もいっちょ!
ありがとうございました!!!

※↑も血注意! しゅうくん [jpg/14KB]
⏰:11/02/04 04:07 📱:911SH 🆔:B4gJYJ1s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194