【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#726 [ゆく]
小さいの貼るの忘れました。

240×320 [jpg/22KB]
⏰:11/08/08 21:59 📱:SH004 🆔:KNfqDBkw


#727 [斉藤]
>>687
KKさんのお子さんを描かせて頂きました!
和や植物など設定がもろ好みのお子さんだったので、居ても立ってもいられず描きました!
とても楽しかったですありがとうございました

jpg 19KB
⏰:11/08/17 20:21 📱:L01A 🆔:tqeMW246


#728 [斉藤]
アップも
o(^o^)o

jpg 17KB
⏰:11/08/17 20:23 📱:L01A 🆔:tqeMW246


#729 [KK]
>>727-728
わああ描いて頂けるとは!なんとうれしいことだ…心臓がどきどきします
表情とポーズが気だるげでとってもイメージ通りなのでびっくりしました!
生きててよかったですありがとうございます!><

⏰:11/08/18 22:51 📱:Android 🆔:EWO0a4hs


#730 [葉子]
うpしてみます!

名前:ちゅー子

和服に変な髪型です。
色々アレンジしちゃってください(^o^)

白のニーハイ履いてます [jpg/30KB]
⏰:11/08/19 19:27 📱:SO705i 🆔:9cKsBMV6


#731 [葉子]
もう一人

名前:ぷりむ

花の妖精ちゃんです
趣味はダンスです(゜▽゜)

よろしくお願いします(^O^) [jpg/24KB]
⏰:11/08/19 19:43 📱:SO705i 🆔:9cKsBMV6


#732 [mmm]
>>葉子さん

ちゅー子ちゃんとぷりむちゃん
かかせていただきましたm(__)m

あまりに可愛らしかったのでつい、2人とも…

ちゅーこぷりむ [jpg/48KB]
⏰:11/08/20 21:06 📱:PC/0 🆔:0f7CJ8wI


#733 [ぅに]
>>710

なな春さんの
林檎ちゃん描きましたぁ(*´∀`*)
めちゃかわゆぃです!!!
頭の葉っぱがいい(´Д`)w

イメージに合うかわかりませんが
色もつけちゃいました(-_-;)

とても楽しませて
いただきましたぁ☆☆

ありがとぅございました★

jpg 83KB
⏰:11/08/20 23:21 📱:N05B 🆔:usJabRIs


#734 [ぅに]
アップも(*´∀`*)

jpg 91KB
⏰:11/08/20 23:22 📱:N05B 🆔:usJabRIs


#735 [なな春]
かっ…可愛い(´Д`)!////

色まで着けていただけるとはっ(っω<)すごい林檎ちゃんカラー!!好きすぎます(o^o^o)!!!


かいてくださりありがとうございました(´∀`)☆大切に保存させていただきます(>_<)///

⏰:11/08/22 21:13 📱:N02A 🆔:4Xct3YSY


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194