【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#772 [絵描きさん]
一応アップも…

失礼しました〜(^^)

jpg 86KB
⏰:11/08/31 15:33 📱:SH02C 🆔:2Xt6UYQg


#773 [骨折さん]
>>771-772
ハッええええ!?あああ!!なんですこの子超かっこいい・・・!!イケメン・・・!!!!絵描き様!!
うわああああありがとうございます嬉し泣きですほんと。゚(゚^ω^゚)゚。
やばいですクロックスめっちゃイケメン…!!
ほんと大切に保存させていただきますほんと…!!
ありがとうございました!!/////

⏰:11/09/01 03:59 📱:PC/0 🆔:0UMe3LgQ


#774 [ちこら]
またまた貼りにきました
名前)マリア
□魔女っ子
□お供は黒猫のルーシィ(かなり大人な対応をする)
□三日月が綺麗な夜だけ、ほうきで夜空を飛びまわる
□ハロウィンが誕生日

よろしくお願いします(^O^)

猫が実は人間という設定もありかも笑 [jpg/75KB]
⏰:11/09/01 19:37 📱:SH06A3 🆔:GU.HEqpc


#775 [ぅに]
>>756
絵描きさん様の
シュウ君描きました(´Д`)

ツンツンした感じでショタっこだったので描いててかなり楽しかったです////////

イメージと違ったらスミマセン(´;ω;`)
ありがとうございました☆☆

jpg 22KB
⏰:11/09/02 00:34 📱:N05B 🆔:7CaOFXfo


#776 [絵描きさん]
>>775
うわぁありがとうございます!
おっしゃる通り、ツンツンデレのショタ君です。ツンツン感が出てて可愛い///

描いてくれて多謝です〜!(∪^ω^)(∪^ω^)(∪^ω^)

⏰:11/09/02 12:47 📱:P905i 🆔:8B1iix0k


#777 [ひかり]
>>744
mmmさんのネコ耳ちゃん
をお借りしました(o^_^o)

ケモノ耳とかツンツンな感じとかすごく楽しく書かせて頂きました!

イメージ崩してしまったらスミマセン(>_<。)

jpg 53KB
⏰:11/09/03 01:12 📱:F01B 🆔:6uy2KSAU


#778 [ひかり]
>>777の低KB版です(^∇^*)

jpg 18KB
⏰:11/09/03 01:16 📱:F01B 🆔:6uy2KSAU


#779 [伊藤園]
>>774
ちこらさんのマリアちゃん描かせて頂きました〜!
おかっぱの魔女っこが可愛すぎて、、>//<

やっつけクオリティですが楽しかったです!
ありがとうございました!

jpg 60KB
⏰:11/09/03 02:32 📱:PC/0 🆔:l4CW8r.o


#780 [伊藤園]
久しぶりにキャラ投下!
名前:アシュリー
・狐の獣人
・義足
・内気
早く走れるように競技用の義足をしています。服などは適当に補完してもらって構いません!
よろしくお願いします^▽^

jpg 55KB
⏰:11/09/03 02:46 📱:PC/0 🆔:l4CW8r.o


#781 [ちこら]
>>779
わわわわ///
有難うございます!マリアかわゆす(´∀`)デレッ
足元のルーシィにもデレッ
着色までしてもらって幸せです!保存させていただきました(>_<)
うは〜嬉しい///

⏰:11/09/03 08:20 📱:SH06A3 🆔:w0.QiGWU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194