【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#70 [ひかり]
いらないアップも(>_<)

jpg 55KB
⏰:10/08/19 23:24 📱:F01B 🆔:H6AX1zKA


#71 [いすみ]
合作新スレおめでとうございます。



>>60

KC.さんの虎白君お借りしました。


鉛筆描きな上にごちゃごちゃしててわかりにくいかと思います;
でも楽しく描かせて頂きました。
ありがとうございました!

[jpg/58KB]
⏰:10/08/20 00:30 📱:SH01A 🆔:iALOAzDY


#72 [春]
初参加です


前スレから気になっていた
サラマンダーさんの
ヨネくんを
描かせていただきました


細かいところまできちんと観れてないおつむの弱さが現れてます
勝手に描いてすいません!

原案の10分の1クオリティ [jpg/31KB]
⏰:10/08/20 01:22 📱:P04A 🆔:sidJLTCo


#73 [観客さん009]
>>69
可愛いぃいー!///わざわざ前スレからありがとうございます(^^*)保存しました!大切に保管させていただきますね

⏰:10/08/20 02:13 📱:SA001 🆔:n.3eE8Io


#74 [そらん]
>>60
KC.さんの虎白くんお借りしました。ちょい青年な感じにしてみました。モノクロですいません

jpg 29KB
⏰:10/08/20 02:15 📱:K002 🆔:Fx2sFnd2


#75 [クロチカ]
>>60 
kC.様の虎白君描かせて頂きました!
お肌がうっすら褐色のホワイトタイガー獣人たん、自分かなりストライクです///

構図大失敗です(。。V)
真ん中は少し幼くあどけなく、左は大人でワイルドなかんじにしてみました。

右は・・・誰だオマエ・・・

エキストラさんです!!←
雑な上になんかいて申し訳ありません;

画像薄暗くてすみません [jpg/37KB]
⏰:10/08/20 03:18 📱:N904i 🆔:MdUt48bI


#76 [クロチカ]
>>75
先ほどのアップです;;
横画で失礼します!

横にして見て下さい; [jpg/26KB]
⏰:10/08/20 03:30 📱:N904i 🆔:MdUt48bI


#77 [KC.]
>>71いすみ様----
全然ごちゃごちゃしてないです!!とてつもなくハンサムボーイで爽やかな感じがしてステキ素敵本当にステーキです(◎∀≦)+゚.
描いて頂いてありがとうございました!!(>∀<)


>>74そらん様----
少年風虎白くん(@∀@*)♪そらん様…★グッジョブ★です(≧∀≦){キャッ]w
シロクロでも全く無問題!!カッコイイです!!お腹の筋肉も素敵で本当に描いて頂いてありがとうございましたぁ
(///∀///)♪

⏰:10/08/20 04:11 📱:P02A 🆔:vwWy9Eac


#78 [KC.]
>>75-76 クロチカ様----
ぬぉぉぉ(@Д@//)!!
虎白たんsカッコイイです!!
構図イイ!!いいですよぉ!///

こんな風に描いて頂くとは思っても見ませんでした♪
しかもこんなに素敵に
描いて頂いてその上
虎白を誉めて頂くなんて…Σ(///◎Д@){ワォ///]

本当に嬉しく思います!!

もぅ本当にありがとうです\(≧∀≦)/

⏰:10/08/20 04:22 📱:P02A 🆔:vwWy9Eac


#79 [KC.]
虎白を描いて頂いた
スペシャルな絵師様方へ
-+-----+-----+-----+-
自分でもなかなか
気に入っているキャラだけに
描いて頂くだけで
感謝で満足なのに
どの絵もとても素敵で
カッコょくて…(;へ;///)

とても嬉しく思います!!
皆様本当に本当に
ありがとうございます!!!!

言葉にするのが下手な
私ですが少しでもこの
嬉しい気持ちが伝わればと思います!!

無駄スレすいませんでした
m(≧u≦)m♪.+。

⏰:10/08/20 04:36 📱:P02A 🆔:vwWy9Eac


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194