【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#807 [絵描きさん]
>>802さん
ひっ…ひょんこぉー!!
こんなに可愛くなって帰ってきちまって…
なんか、すごく頭をわしゃわしゃしたい!
そしてほっぺを膨らませて怒らせたい…!!←
本当可愛いです(^o^)/
ありがとうございました!!

⏰:11/09/09 23:48 📱:W64SH 🆔:ENKY5uC2


#808 [さら]
>>709
かばお様:きいち君
お借りしました(*^o^*)!鉛筆描きですがすごい楽しく描かせていただきましたNありがとうございます(⌒∀⌒)!!!

jpg 73KB
⏰:11/09/10 23:18 📱:S001 🆔:uiyq1M2A


#809 [ちよ]
お礼が遅くなってすみません(´;ω;`)!

>>741 mmmさま
わわ!着色までしていただけるなんて!ブロンドに赤いリボン…すんごく可愛いいです///

こんなに丁寧に描いてくださって嬉しいです(^O^*)
ありがとうございました!

>>762 冷淡さま
こちらも着色までありがとうございます>//<
私にカラーセンスがないので配色参考になりますすごく!
ピンク髪もなかなか良いですね…!!
うちの子を可愛いく描いてくれてほんとにありがとうございました!

⏰:11/09/11 00:53 📱:SH06A3 🆔:q/3dhi86


#810 [ちよ]
>>795 ゆすらさま
可愛いいいい!!///デフォルメすごく可愛いです!
髪の毛も少しふわふわした感じがでててむしろ良い…//
細かいフリルまできっちり描いていただけて嬉しいですぅ。゚(゚´ω`゚)゚。

すごく嬉しいです!!ありがとうございました!

⏰:11/09/11 00:56 📱:SH06A3 🆔:q/3dhi86


#811 [ちよ]
>>780
伊藤園さんのアシュリーちゃん描かせていただきました!!

ほんとに可愛くて一目惚れしました…///
着色汚くてすみません(;ω;)

jpg 68KB
⏰:11/09/11 00:58 📱:SH06A3 🆔:q/3dhi86


#812 [さら]
>>805
KK様 ルカさん
描かせていただきました(><)!なんと綺麗なイラストで、すごい描いてて楽しかったです(^///^)!~ありがとうございました(^O^)////

鉛筆描きすいません(;_;) [jpg/69KB]
⏰:11/09/12 00:53 📱:S001 🆔:Ph2dBSCY


#813 [伊藤園]
>>811ちよさん
ぎゃわいいい!!すごくロリロリしくてていいです、、可愛いです、、
どこもかしこもほわほわ柔らかそうで///


描いて下さって本当に嬉しいです!大切に保存させていただきますね〜!!パンチラもごちそうさまです^▽^

⏰:11/09/14 07:33 📱:PC/0 🆔:tb3r.N0U


#814 [KK]
>>812 さらさん
うわああうつくしい…!おとなっぽい絵、憧れます><*
楽しんで頂けるなんてうれしすぎる…!描いてくださって本当にありがとうございました!!

⏰:11/09/15 21:05 📱:Android 🆔:37cvFJMw


#815 [ばなな]
名前:まだ決まってないです
・水の鬼みたいなイメージ
・指は4本
・額のは模様じゃなくて玉みたいなの
・特に色は決まってませんが肌の色は水色っぽい感じです

よかったらかいてあげてください!お願いします!

jpg 28KB
⏰:11/09/15 23:04 📱:940P 🆔:sqtLVvtg


#816 [ばなな]
↑一応アップです!失礼しました

jpg 32KB
⏰:11/09/15 23:06 📱:940P 🆔:sqtLVvtg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194