【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#859 [絵描きさん]
>>855
KK様の帰ちゃんを描かせていただきました。設定など本当にかわいい///
わたしの画力じゃ素敵さが表現できず申し訳ないです。
ありがとうございました!

「コンコン。」 [jpg/14KB]
⏰:11/10/11 19:04 📱:P705i 🆔:78Tns3eI


#860 [絵描きさん]
>>780伊藤園様のアシュリーちゃん描かせていただきました
暗くて申し訳ないです><

jpg 12KB
⏰:11/10/16 03:20 📱:S004 🆔:FQoEW1Uo


#861 [絵描きさん]
Kb高め;

jpg 64KB
⏰:11/10/16 03:21 📱:S004 🆔:FQoEW1Uo


#862 [KK]
>>859
気付くのが遅れてすみません;;
かっ、かわいい…!!><きつね!
すごく胸キュンしました´`*
表情と構図が素敵すぎます!描いてくださり本当にありがとうございました!!!

⏰:11/10/16 21:10 📱:Android 🆔:HbPb7YVQ


#863 [絵描きさん]
帰さんを描かせていただきました!

が、厚底草履を履かせるのを完全に忘れてました本当にすみません
ありがとうございました〜

大きい…? [jpg/91KB]
⏰:11/10/17 22:34 📱:P905i 🆔:cSrgwcyw


#864 [絵描きさん]
↑↑↑
>>855の帰さんです。安価つけ忘れすみまひぇんorz

あと
>>857の國松くんも描かせていただきました
楽しかったです。見えない部分は想像で申し訳ないorz
ありがとうございました〜

jpg 88KB
⏰:11/10/17 22:37 📱:P905i 🆔:cSrgwcyw


#865 [ゆく]
誰得だと思いますが獣人投下します

名前:ノラ
特徴:黒猫、額に双角、白のマロ眉
性別:雄
服装:手袋、裸足、下半身は黒パンツの上から泥避けカーゴパンツみたいなのます

動物好きな方にどうぞ(*^∀^*)

jpg 67KB
⏰:11/10/18 00:41 📱:SH004 🆔:VQd/gONg


#866 [ゆく]
みたいなのます→みたいなの履いてます

です!失礼しました…

小さいサイズ [jpg/17KB]
⏰:11/10/18 00:49 📱:SH004 🆔:VQd/gONg


#867 [KK]
>>858
あめこ様の椿ちゃんをお借りしました。見た瞬間かわいい!と思って描いてしまいました///薔薇風呂に入れてあげたかったのですが、立体が異次元でよくわからぬ事に…(><)イメージを崩してしまっていたらすみません;
素敵なこをありがとうございました!

jpg 62KB
⏰:11/10/18 19:12 📱:Android 🆔:TWmjeTXg


#868 [KK]
>>863
ひゃーすごすぎる!本当に居るみたい…
頭のやつがリボンみたいですっごいかわい…こっそり真似させてもらいたいです´`*
色っぽい帰をありがとうございました!描いて頂けてしあわせです><

⏰:11/10/18 19:34 📱:Android 🆔:TWmjeTXg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194