【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#881 [993]
>>879 漬物様

ぎゃー 素敵です!
ふつくしすぎて溜め息が…!
なんだかすみません うちの子をこんな素敵にしてもらってしまって…(^///^)

ちゃっかり保存させていただきました!

本当にうれしいです
ありがとうございました!!

⏰:11/11/13 01:03 📱:SH06A3 🆔:tGgZVnvw


#882 [白春]
>>607
ひかりさんの『ねゆ』ちゃん描かせていただきました´*`

えんぴつ描きでごめんなさい。
描いていてわくわくしました!

とってもかわいいキャラありがとうございました( *´∀`* )

jpg 21KB
⏰:11/11/13 03:50 📱:SH011 🆔:OMli.BGE


#883 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>876
もすさんのアルシェちゃんお借りしました。白黒なうえ、武器を描ききれなくてすみません

jpg 98KB
⏰:11/11/26 18:47 📱:auTS3Z 🆔:h7Gb5gTU


#884 [のーま]
失礼します

名前のない羊さんです(ノ∀`;)
よろしければ...

汚くてすみません(`;ω;´) [jpg/145KB]
⏰:11/11/26 23:26 📱:iPhone 🆔:I183Mabo


#885 [ぅに]
>>884
のーまさんの
羊ちゃん描かせて
いただきました(*´∀`*)

元気っぽさとか
出せなかったし着色もテキトーで申し訳なぃです(__;)

楽しませていただきました//

ありがとうございました★★

jpg 26KB
⏰:11/11/27 00:58 📱:N05B 🆔:7Bp/7Asw


#886 [のーま]
>>885

こんなに可愛くありがとうございます(*゚ω゚*)
癒されました(ˊωˋ*)

⏰:11/11/27 23:29 📱:iPhone 🆔:JGf7DKh2


#887 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>884
のーまさんの羊ちゃんお借りしました。かなりアレンジしてしまい、申し訳ないです。

jpg 56KB
⏰:11/11/27 23:54 📱:auTS3Z 🆔:K4BKRyWI


#888 [絵描きさん]
名前:いち子
性別:女の子
性格:不思議ちゃんでいちごが大好き

服は一応いちごをイメージして描きました。アレンジOKです(^○^)

よろしくお願いします(^ω^)

jpg 27KB
⏰:11/11/28 15:00 📱:beskey 🆔:AxkCHdEw


#889 [壱]
女の子 雪名
男の子 泰


一応女の子はお嬢様気質
男の子は園芸男子 です(^q^)

よかったらかいてください///

好きにかいてください><: [jpg/86KB]
⏰:11/11/28 20:28 📱:P02B 🆔:myX4Onrk


#890 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>888 絵描きさんのいち子ちゃん、描かせて頂きました。イメージ違ったらすみません

jpg 54KB
⏰:11/11/28 21:51 📱:auTS3Z 🆔:Iu74w7iM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194