【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#888 [絵描きさん]
名前:いち子
性別:女の子
性格:不思議ちゃんでいちごが大好き

服は一応いちごをイメージして描きました。アレンジOKです(^○^)

よろしくお願いします(^ω^)

jpg 27KB
⏰:11/11/28 15:00 📱:beskey 🆔:AxkCHdEw


#889 [壱]
女の子 雪名
男の子 泰


一応女の子はお嬢様気質
男の子は園芸男子 です(^q^)

よかったらかいてください///

好きにかいてください><: [jpg/86KB]
⏰:11/11/28 20:28 📱:P02B 🆔:myX4Onrk


#890 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>888 絵描きさんのいち子ちゃん、描かせて頂きました。イメージ違ったらすみません

jpg 54KB
⏰:11/11/28 21:51 📱:auTS3Z 🆔:Iu74w7iM


#891 [絵描きさん]
>>874
993様のドロシーちゃん描かせていただきました
見にくくてすみません(>_<)

白黒です [jpg/80KB]
⏰:11/11/28 22:24 📱:S004 🆔:j3ReaFJ6


#892 [パッチム]
>>889
壱サンの絵お借りしました(^P^)ヘボ絵ですみません(泣)しかも白黒・雑です、イメージ違ったら土下座します、てかすでに土下座です(泣)
 

雪名「素敵な花ね」泰「あ、りがとう…//」 [jpg/62KB]
⏰:11/11/29 01:51 📱:SH005 🆔:f1A6htiU


#893 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>889 壱さんの雪名ちゃん、泰くんお借りしました。雑ですみません;

jpg 64KB
⏰:11/11/29 02:37 📱:auTS3Z 🆔:p7sPWm8o


#894 [そらん◆btBvXYzerQ]
キャラ投下

名前:蒼炎(ソウエン)
性別:男

寺院の僧侶。頭が良く、物腰が柔らかい。
特徴はフード付きの袈裟みたいな着物。しかし下は普通のデニムにスニーカー。武器?は、球状のものが三つ付いた三蔵法師が持ってるような杖。

色は特に指定はないです。描いて頂けたら嬉しいです。

jpg 60KB
⏰:11/11/29 03:03 📱:auTS3Z 🆔:p7sPWm8o


#895 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>894 追加。上半身アップ

jpg 72KB
⏰:11/11/29 03:08 📱:auTS3Z 🆔:p7sPWm8o


#896 [絵描きさん]
>>889さん すみません(;_;)

jpg 79KB
⏰:11/11/29 07:53 📱:P07B 🆔:g3lXDgdk


#897 [絵描きさん]
>>890そらん様
返事遅くなってしまいすみません(;_;)描いて下さりありがとうございました^^

か…可愛いです!!!(^/////^)雰囲気とか、両手合わせてたり萌えました(*´д`*)キュン
保存させて頂きました(>_<)ありがとうございました♪

⏰:11/11/29 12:08 📱:beskey 🆔:qslo834I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194