【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#86 [三日月]
>>68 リゼルクさん

王子様!?はっ
かずきだった!! (某ネタ←

かっこいいかずきに
ひれ伏す勢いです

全然下手じゃないですよ!
椅子などの小物の細かさ
素晴らしいです(*´∀`*)

描いていただき
ありがとうございました!

⏰:10/08/20 18:23 📱:N06A3 🆔:lOq/RI2Q


#87 [三日月]
リゼルグさんでした
す、すみません!!

⏰:10/08/20 18:24 📱:N06A3 🆔:lOq/RI2Q


#88 [リゼルグ]
三日月様
いいゃいゃ
描いてて楽しかったです。
ありがとうございました。

⏰:10/08/20 18:38 📱:N07A3 🆔:m9KIaFJ.


#89 [クロチカ]
オリキャラ貼らせていただきます!!

名前:細[ササメ](細雪より)
年齢:?
特徴:
・雪国出身雪女さん
・夏は苦労してそう。
・性格はクール素直。(たまに天然)
・女子だけど男子に化けてもイイよね・・!
・武器はドス二本。
・チェック柄のマフラーにライダースーツみたいなのを着てる
・前髪はセンター分けをサイドでヘアピンどめしてます。

カラーの設定はありません!
ご自由に塗って頂ければ嬉しいです(*^^*)

画像見づらくてごめんなさい; [jpg/40KB]
⏰:10/08/20 20:03 📱:N904i 🆔:MdUt48bI


#90 [ミト]
>>23
三日月さんのかずき君をお借りしました。

服装は違うわ目の色だけペン塗りしてかなり汚くなってしまいすみません><

かずき君 [jpg/33KB]
⏰:10/08/21 00:41 📱:824SH 🆔:v8o9cfOs


#91 [ミト]
>>89

クロチカさんの細ちゃんをお借りしました。

暑いので氷プールをプレゼントさせていただきました。
若干服が変わってしまい申し訳ないです;

細ちゃん [jpg/23KB]
⏰:10/08/21 01:09 📱:824SH 🆔:v8o9cfOs


#92 [銀]
かかかか描いてほしいです!!ちょっと紙ぐっしゃぐしゃになっちゃったんですがお願いします。

イメージ楊貴妃のオリキャラです。鬼です。

オリキャラ [jpg/68KB]
⏰:10/08/21 01:14 📱:SH02B 🆔:3AECqoQc


#93 [三日月]
>>90 ミトさん

貴族の様な服に
トキメキました(´∀`)
格好良いかずき
ありがとうございます!!

汚くないですよ!
ペンで深紅な眼が強調されて
すごく素敵だと思います
(*´∀`*)

ありがとうございました!

⏰:10/08/21 01:56 📱:N06A3 🆔:5A1zacrk


#94 [KC.]
>>80-81 ゆっく様----
ぬぁんと(◎Д◎)!!
クオリティの高い仕上がりですか!!(≧∀≦)!!すごい!!
何かのマンガで出てきそうな素敵さ///

こんなに素敵に描いて頂いて本当にありがとうございます!!!

>>85 紀一様----

全く残念ぢゃないです!!
爽やかでそれでいてしなやかな感じがして…
そしてイケメンで()!!

横から見るボディが
美しくて鼻血でそうです//
しかもしかもその上誉めてまで頂いて////

描いて頂いただけでも嬉しいのに本当にありがとうございます(≧∀≦)!!!

⏰:10/08/21 02:12 📱:P02A 🆔:y60LlUMs


#95 [クロチカ]
>>91 ミト様
細ちゃん描いて頂いてありがとうございます!!
太もも!!内ももッッ!!!(殴
氷プールだなんてなんてお心遣いだ///
きっと彼女も「文明の極みだ・・・」とかいって喜んでます。
服ややこしかったですよね!萌えるアレンジ・・素敵だ・・・

大興奮の絵をありがとうございました!(^∀^)

⏰:10/08/21 19:25 📱:N904i 🆔:D3Op.fMQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194