【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#103 [ちよ]
>>82 紀一さん
ふぉおお紀一さん!描いて下さってありがとうございます!!

もう、す、すごく可愛いですはぁはぁはぁ//
太ももが何とも言えない…!

まさに小悪魔!な表情と雰囲気も好きです^///^
悪戯されたいでs((


>>101-102 空太
ぎゃあああ空太あああああ!!
KAWAII!!!!
何かを企んでそうなお顔がたまらん///

触覚としっぽのハートも強調されてさらに可愛い…とにかく可愛い^p^ハァァン///



お2人とも素敵な悪魔君を有り難うございました!!
私なんかのより数段可愛いく描いて貰えて嬉しいです///保存保存保存!!

⏰:10/08/24 02:07 📱:SH06A3 🆔:4mVygda.


#104 [クロチカ]
>>99-100 Mac様
なっ  なんてクォリティの高さ‥だ‥っ……!!
カラーにまでして頂いて///ォオッドアイィィィ(発狂)失敗とか書いてあった気がしますが…ちょっと自分、眼科行ってきます☆←
センスのよさに脱帽でした!マフラーの蝶結びにまで愛を感じます。(ぇ
流石マフラー好きさん
私のあの絵がここまで昇華するとわ///
本当にありがとうございました(*^∪^*)

⏰:10/08/24 17:05 📱:N904i 🆔:Zjb3SDoo


#105 [ぅに。]
初参加です(///_///)

オリキャラ投下させていただきます。

名前・シン
性別・男
年齢・10歳グライ

☆特徴☆

・魔法使い見習い
・魔法使いなのを隠すためにマジシャンを気取っている。
・イメージは星なので☆をつけている。
・シルクハットと☆のステッキを使って魔法を使っている。
・シルクハットはお供の監視係なので感情により表情が変わる。


以上です。

一応色はつけていますが
自由に描いてあげて下さいm(._.)m

横向き [jpg/27KB]
⏰:10/08/24 23:29 📱:921SH 🆔:mI/DV91g


#106 [ぅに。]
追加で全体の画像もつけときます。

失礼しました!!

全体図 [jpg/22KB]
⏰:10/08/24 23:31 📱:921SH 🆔:mI/DV91g


#107 [ちよ]
>>105
ぅに。さんのシン君お借りしました!

とても可愛らしいキャラと設定に一目惚れしました///
とても楽しかったです!

ありがとうございました!!
白黒なのと、少し汚くなってしまいすみません…!

jpg 29KB
⏰:10/08/25 00:09 📱:SH06A3 🆔:49mhKVIY


#108 [ちよ]
画質が悪いので少し綺麗なのも置いていきます…!

失礼しました [jpg/55KB]
⏰:10/08/25 00:11 📱:SH06A3 🆔:49mhKVIY


#109 [ぅに。]
>>107-108ちよ様

わぁ-(゚∀゚)!!!

(〃▽〃)キャー♪

短時間であの素晴らしいクオリティ!!

ウチの子がアニメにでも
なったかのようです!!!

素敵に描いていただいて
ありがとうございます☆

⏰:10/08/25 19:04 📱:921SH 🆔:DH/oiiXA


#110 [そら]
>>105
ぅに。様のシン君お借りしました!


星をモチーフにしてあるところが凄く可愛くて帽子の表情が変わる設定が大変ツボでした^^


白黒で申し訳ないです。
ありがとうございました!

jpg 41KB
⏰:10/08/25 21:26 📱:SH903i 🆔:loeeFB3Y


#111 [そら]
アップです!


もしこのキロバイト数で見れなかったら申し訳ないです。
これで精一杯おとしてるつもりなんです…。

ありがとうございました! [jpg/51KB]
⏰:10/08/25 21:31 📱:SH903i 🆔:loeeFB3Y


#112 [ぅに。]
>>110-111
そら様

(〃▽〃)キャー♪

ショタショタぁぁあ!!←

メチャ可愛く描いて頂いて
凄く嬉しいです(*>ω<*)

帽子(キョンチャン)も可愛い顔ぉ!!

ありがとぅござぃます

⏰:10/08/25 22:51 📱:921SH 🆔:DH/oiiXA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194