【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#116 [ミト]
息子投稿させてもらいます。

透梨(トウリ)

色の設定はしていませんが、髪は黒のメッシュ(?)が入っています。
服装は基本シャツにベスト、ジーンズ。
自由に変えていただいて構いません。

武器は二丁のハンドガン、弾切れの際はダガーナイフ使用。

甘い卵焼きを食べている時が一番幸せな息子です(笑´∀`)


貼りは中学生くらいですが、特に年齢は決まっていないので大人verで描いてくれる方も大歓迎です><

全体 [jpg/22KB]
⏰:10/08/26 08:37 📱:824SH 🆔:/qT8jkTg


#117 [ミト]
一応あぷです

使い回しすみません; [jpg/25KB]
⏰:10/08/26 08:39 📱:824SH 🆔:/qT8jkTg


#118 [そらん]
>>116 ミトさん
透梨くん、お借りしました。若干大人になってます。モノクロ&雑ですいません

jpg 25KB
⏰:10/08/26 14:47 📱:K002 🆔:LrExtGZk


#119 [そらん]
>>105 ぅに。さん
シンくんお借りしました。ハットが入りきらなくてごめんなさい。
あとカラーじゃなくてごめんなさい

jpg 28KB
⏰:10/08/26 14:51 📱:K002 🆔:LrExtGZk


#120 [そらん]
オリキャラ投下!

名前:慈亞(ジア)
性別:男
年齢:15

パンクなかんじの容姿。服は適当です。髪型はアシメ

jpg 28KB
⏰:10/08/26 15:11 📱:K002 🆔:LrExtGZk


#121 [ナナオ]
スレ立てありがとうございます!

久々に投稿します

天野さんのティアちゃん描いてみました!
設定より少し大人びてしまったし微妙な角度で申し訳ないのですが><
リボンとお嬢様設定が好みです!
ありがとうございました**

ティアちゃん [jpg/29KB]
⏰:10/08/26 17:59 📱:SH05A3 🆔:1B59E.RQ


#122 [ナナオ]
絵描きさんのしのぶさん
描かせて頂きました!

眼帯とか似合うんじゃないかと思って付けてみました^^*服は民族衣装っぽくしたかったのに謎ジャンルに…←

ありがとうございました**

しのぶさん [jpg/25KB]
⏰:10/08/26 18:04 📱:SH05A3 🆔:1B59E.RQ


#123 [ナナオ]
三日月さんのかずきくん
描かせて頂きました!

チェックとボ一ダ一の柄と色の組み合わせがすごく可愛いです!
服シンプルですみません…><
かみの毛を描くのが楽しかったです!

ありがとうございました**

かずきくん [jpg/23KB]
⏰:10/08/26 18:09 📱:SH05A3 🆔:1B59E.RQ


#124 [サラマンダー]
前スレからですが、
絵描きさんのりんごちゃんを描かせていただきました!
物凄くツボでほんとツボでとても楽しかったです!!!
ありがとうございました(^///^)!

りんごちゃん [jpg/32KB]
⏰:10/08/26 18:59 📱:N04B 🆔:DY8p8roU


#125 [ミト]
>>118 そらんさん


ひぃいぃぃい、あまりのかっこよさに思わずケータイをガン見しちゃいました><

めんどくさいハンドガンまで描いていただきほんとにありがとうございますっ(*´`*)

⏰:10/08/26 20:41 📱:824SH 🆔:/qT8jkTg


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194