【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#152 [ぅに。]
>>150-151

くわん様

くはぁぁぁ(´Д`)

絵本にでてきそぅな
かわゆいシンだぁぁ!!

大切に保存させて頂きましたぁ(●´∀`●)

ありがとぅございました☆

⏰:10/09/03 23:03 📱:N05B 🆔:nEu4/47g


#153 [紀一]
>>139

享ちゃんのたむ君お借りしました(^O^)/

可愛くて可愛くてによによしながら描いてました!!


汚い&センス皆無な色塗りでごめんなさい…

たむ君 [jpg/30KB]
⏰:10/09/04 00:47 📱:P08A3 🆔:1Jw0QVAg


#154 [享楽]
またまたたむを描いて下さって嬉しい限りです^//^


>>148 Macさん


チーズケーキを前にしたたむの無邪気な笑顔がたまりません(*^ω^*)
こんなんじゃすぐ捕まっちゃいそうですねw
ポップな雰囲気がすごくたむに合ってると思います!


>>153 紀一

うわあああ////
見てるこっちもによによしちゃうぜ…紀一のたむははぐしたくなる可愛さだあ´ii`
センスないなんてそんなことないよ!


うちのたむを可愛く描いて下さってありがとうございました!
大切に保存させて頂きます^^

⏰:10/09/04 08:52 📱:P08A3 🆔:8vt8duNE


#155 [継兎(つう)]
>>50 ずも丸様
鈴描いてくださりありがとうございます!お礼遅くなってしまい申し訳ありません!(;´д`)
もう鈴のタレ目と上目遣いにヤられました!!うちの子にここまで色気があっただなんて!!口元やら体やら髪やら表情やら全てが色っぽくて絵柄もドツボで、もう見た瞬間に雄叫びをあげましたが!!?本当にありがとうございます!

⏰:10/09/04 10:07 📱:P705imyu 🆔:4dEuMs2I


#156 [牛乳]
前スレよりずっと狙ってた斎藤様の華炎ちゃんを描いてみました( ^ω^)

背景は練習中なので適当ですみませんイメージと違ったら更にすみません~~;

[jpg/18KB]
⏰:10/09/04 23:07 📱:S001 🆔:pk9AsfuE


#157 [牛乳]
>>156
一応拡大もぴた

[jpg/19KB]
⏰:10/09/04 23:08 📱:S001 🆔:pk9AsfuE


#158 [斉藤]
>>156-157
牛乳さん

おおおおかわいらしい華炎ちゃんありがとうございます!!!
表情やポーズも華炎ちゃんらしくて良いです(*´∀`*)ハァハァ
即保存しました(笑)

⏰:10/09/07 23:15 📱:L01A 🆔:TjyL2GM2


#159 [ひかり]
>>98 スレ主さん
読んだのに写メ撮るときにはスッカリ忘れてて、バイト高いまま貼り付けてしまってすみませんでした(>_<)以後気を付けます。

・・・・・・・・・・・

前スレから…
斉藤さんの華炎ちゃんを書かせていただきました(>_<)

背景なしの落書きですみません(x_x;)

服装とか髪型とか、もぉ全部がかわいくて、書いてて楽しかったです☆
ありがとうございました。

華炎ちゃん [jpg/13KB]
⏰:10/09/08 16:09 📱:F01B 🆔:GE4srhqg


#160 [享楽]
前スレから斉藤さんの華炎ちゃんをお借りしました!

中華風な服装とかアクロバティックっていう設定にこううずうずと描きたい衝動にかられてしまって、とうとう描いてしまいました(*´`*)

まったくと言って意味不明な構図やら鉛筆描きで申し訳ないですorz
とても楽しく描かせて頂きましたありがとうございます!

jpg 54KB
⏰:10/09/08 22:31 📱:P08A3 🆔:srUnGQjU


#161 [享楽]
いらないアップだと思いますが一応置いていきますね

up [jpg/55KB]
⏰:10/09/08 22:33 📱:P08A3 🆔:srUnGQjU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194