【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#175 [サラマンダー]
あっぷです!

あっぷ [jpg/22KB]
⏰:10/09/15 17:26 📱:N04B 🆔:Acuyegbc


#176 [斎]
>>174
サラマンダーさんのうめひこくんをお借りしました.
楽しかったです.><

jpg 24KB
⏰:10/09/15 19:05 📱:CA001 🆔:Im7/SJ/U


#177 [mq]
投下します!


名前/アンドレア
年齢/15ぐらい

歌うのが好きな男の子です!
貴族風の服装です(^O^)

鉛筆描きで汚くてすいません;;
ぜひ描いてくださるとうれしいです(*´`*)

大きめ [jpg/20KB]
⏰:10/09/15 21:51 📱:F02B 🆔:18bCqYHs


#178 [mq]
小さめです。

小さめ [jpg/8KB]
⏰:10/09/15 21:52 📱:F02B 🆔:18bCqYHs


#179 [紀一]
>>168

狛助さんのナナちゃんとミミちゃんお借りしました!!
 
可愛らしくてとても楽しかったです
汚い落書きで申し訳ないですがありがとうございました(*´ω`*)

ナナちゃんとミミちゃん [jpg/30KB]
⏰:10/09/16 01:54 📱:P08A3 🆔:wRQXgMC.


#180 [春]
>>169
白春さん

わわわ
まさか白春さんが描いてくれるとは…
色まで塗ってくださって
嬉しいです!

紫も合ってて
素敵です(^^)

描いてくださって
ありがとうございました!

⏰:10/09/16 08:16 📱:P04A 🆔:oy.BUTjA


#181 [狛助]
>>179 紀一さん
ぬぁああこんな可愛く描いてくれてありがとうございます!///
しっぽと耳の可愛さはんぱないです///
ありがとうございます保存しました!\(^O^)/

⏰:10/09/16 17:40 📱:auSH3G 🆔:.wZt1U6s


#182 [ろむし]
>>174
サラのうめひこくん
お借りしましたー!
男の娘じゃないのねとがっかりしつつ楽しく描かせていただきました><
カラー配色勝手にしてごめんねっ指定があったら直します`・ω・
眉太にもみあげにとっても好みでした///

jpg 75KB
⏰:10/09/16 23:21 📱:N904i 🆔:vH79pTaw


#183 [ろむし]
上は大きいサイズです
こっちが小さいの!

jpg 31KB
⏰:10/09/16 23:23 📱:N904i 🆔:vH79pTaw


#184 [鳩子]
>>167
春やんのおけも子ちゃん描かせてもらいました

名前から何となく不安定な印象を思ったのでそんなイメージで描きました―!!勝手にごめん;;

春やんの絵はキャラがとっても可愛いし、線もしっかりしてて素敵です!

ありがとう楽しかったです!(*⌒∇⌒*)ノ

春さん おけも子ちゃん [jpg/28KB]
⏰:10/09/17 20:17 📱:K002 🆔:zuAM2l.6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194