【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#208 [ラフ]
一応アップも(・∀・)

jpg 17KB
⏰:10/09/22 19:29 📱:W62P 🆔:gDXUQ4SQ


#209 [YuKi]
名前:ウェル
女の子
服装はなんでも構いません。
ドレス?なのは私の趣味でs((
おしとやかなのですが、キレると怖いです。
エログロなど皆様にお任せ致します・ω・
これといって設定がありませんので←

ウェル [jpg/36KB]
⏰:10/09/23 18:21 📱:auSH3F 🆔:F0iVFXMA


#210 [狛助]
前スレから、斎藤の華炎ちゃんとゆくのスノーフィールドちゃん。

どちらも凄いツボだったので楽しく描かせて頂きました\(^O^)/

jpg 24KB
⏰:10/09/24 12:31 📱:auSH3G 🆔:lkne03J.


#211 [狛助]
アップも一応。

jpg 26KB
⏰:10/09/24 12:32 📱:auSH3G 🆔:lkne03J.


#212 [狛助]
色合い勝手に決めちゃいました><
イメージと違ったら申し訳ないです;

jpg 27KB
⏰:10/09/24 12:33 📱:auSH3G 🆔:lkne03J.


#213 [ケイネス]
夏頃かに三日月さんのかずきくんを描かせていただきました。
赤目に青髪っていいですよね。可愛いですよね。三色しか使っていませんが楽しかったです。提供ありがとうございました(^^)

かずきくん 全体 [jpg/19KB]
⏰:10/09/24 19:34 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#214 [ケイネス]
一応バストアップの方も貼っておきますね。

あぷ [jpg/23KB]
⏰:10/09/24 19:35 📱:W53H 🆔:☆☆☆


#215 [サラマンダー]
>>202
みどりずきんさん

うぉおおおかわえええ////ちぇって…かわいすぎます(*´∀`*)!!即保存しました!!
みどりずきんさんの絵柄ほんと可愛くて丸い感じで…凄く好きです´///`
うめひこが素敵に…ほんとかわいいですありがとうございました!!!

⏰:10/09/24 21:28 📱:N04B 🆔:ZndjACPY


#216 [三日月]
>>213 ケイネスさま

ふわぁぁあっ!かずき
ありがとうございますーっ
単色での着色がお洒落さ倍増で
素敵です(*´∀`*)

そして前髪と眉毛の短さ
完璧ですっ←

青髪、赤目の同意嬉しいです!
良いですよね(^^)

素敵なかずき描いて下さって
ありがとうございました!!

⏰:10/09/24 23:44 📱:N06A3 🆔:WGaGi0aQ


#217 [ゆく]
>>210狛助
ものすごく…かわいいです
カラーリングもばっちりでめちゃくちゃかわいい!
ポーズも生き生きしててすごい!

斉藤さんのキャラと並べてもらってよかったんだろうか(((゚ω゚;)))

素敵なコラボありがとう!

⏰:10/09/25 12:38 📱:SH004 🆔:AxQ2MFZ.


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194