【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#242 [紀一]
>>230
絵描きさんのMr.アームくんお借りしました!

プリントの裏に書いてしまって文字が透けててすみません…


凄く魅力的で描いててとても楽しかったです(*^^*)
ありがとうございました

Mr.アーム [jpg/29KB]
⏰:10/10/07 22:56 📱:P08A3 🆔:MgCEL63U


#243 [零央(reo)]
置かせてくださいっ。

*パンプキンパイ擬人化

トリックオアトリートならぬトリックアンドトリートでお菓子はもらうけど悪戯して歩くおてんばな女の子。
容姿は12〜3歳です。

パイのケープとパイの帽子だけ保ってくれれば服は自由にいじって下さって構いません。可愛いの着せてやって下さい。

フォーク装備です。 [jpg/29KB]
⏰:10/10/08 12:23 📱:N06A3 🆔:7id2e0EU


#244 [零央(reo)]
もひとつ。

*アップルパイ擬人化

スイートでちょっぴりスパイシーなお姉さん。優しい笑顔がたまーに脅威に代わる瞬間があるとかないとか。
見た目年齢は16〜18くらい。

パイの眼帯とパイのボレロだけ保ってくれればこちらも服のアレンジ歓迎!

りんご姉さん。 [jpg/30KB]
⏰:10/10/08 12:28 📱:N06A3 🆔:7id2e0EU


#245 [絵描きさん]
>>242
紀一様
ふぉお……hzn…hzn…
腕フェチの私にはたまらんたくまし腕ふぉお……(滾っちゃう)
こちらこそ描いてくれてありがとうございます!

⏰:10/10/09 10:36 📱:auSH3F 🆔:htNJqhiA


#246 [梨]
>>243-244の零央様の擬人化をかかせていただきました!!
可愛いのでとても楽しかったです(^O^)
ありがとうございました!!

アップルパイ パンプキンパイ擬人化 [jpg/23KB]
⏰:10/10/09 14:17 📱:W61P 🆔:4WK3Ll5c


#247 [碧]
零央様のパンプキンパイとアップルパイの擬人化を描かせていただきました(^-^)鉛筆描きな上に線が汚くて本当にすいません(-_-;)デザインがどちらもとても可愛くてすごく楽しく描けました!ありがとうございました(^-^)

パンプキンパイちゃんとアップルパイさん [jpg/9KB]
⏰:10/10/10 19:00 📱:F02B 🆔:t92QYSLU


#248 [碧]
画質が悪かったので一応もう一枚置いていきます。

こちらが見れると良いのですが(--;) [jpg/63KB]
⏰:10/10/10 19:07 📱:F02B 🆔:t92QYSLU


#249 [ぅに。]
>>243-244
零央様の
擬人化二人を
描かせて頂きました!!

特にパンプキンパィちゃんは
ドツボでした(´Д`)

ハロウィンカラーで
凄く楽しかったです☆☆

ありがとうございました(●´∀`●)/

jpg 52KB
⏰:10/10/10 22:04 📱:N05B 🆔:LRJdjQuI


#250 [すん]
はじめまして(*^^*)

名前:ひつじ (←)
特徴:頭のは、花
ふわふわの毛
ひつじの擬人化です

書いてくれたら
すっごく喜びます ★★

jpg 19KB
⏰:10/10/11 00:07 📱:SH02A 🆔:RMPxXwaE


#251 [絵描きさん]
アップルパイのおねいさん描かせていただきました。下手でイメージ汚してなければいいです

jpg 14KB
⏰:10/10/11 00:24 📱:P01B 🆔:GDngFOe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194