【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#253 [ミサ]
>>250
すん様のひつじ様を描かせていただきましたwwwwとてつもなく可愛いですwwwホカホカしながら描かせていただきましたwwwありがとうございました(^O^)w

ひつじ様 [jpg/52KB]
⏰:10/10/11 01:13 📱:SH03B 🆔:tue58NV.


#254 [ミサ]
連針失礼します
名前:カリー(男)
年齢:15〜16歳
性格:しっかり者
得意:狩り
ドコカの民族の男の子。日々認めてもらえるように槍Or弓を持ってジャングルへ行き獲物を探す
友達はジャングルの爬虫類たまに友達をも食す…
お願いしますo(^-^)o

見えにくいかもしれません?すみません [jpg/47KB]
⏰:10/10/11 01:58 📱:SH03B 🆔:tue58NV.


#255 [ミサ]
↑ムダスレすみません
色は決まっていませんモノクロでもOkです(>_<)アップ↓

若干へそ出し… [jpg/66KB]
⏰:10/10/11 02:01 📱:SH03B 🆔:tue58NV.


#256 [絵描きさん]
>>251
羊さんがあまりにもかわいいので描かせていただきました(゚ω゚)
勝手なアレンジすみません・・・
羊っぽさがなくなってしまいました

jpg 14KB
⏰:10/10/11 08:03 📱:P01B 🆔:GDngFOe6


#257 [バカデミー]
名前はキャシー 女

なんか3分の2が仮面つけてる。
もし色つけるなら髪は赤ぎみ


暇でしたら描いてやって下さい
m(_ _)m

jpg 12KB
⏰:10/10/11 10:11 📱:F706i 🆔:GWRSifDY


#258 [バカデミー]
↑キャシーあっぷ

jpg 12KB
⏰:10/10/11 10:14 📱:F706i 🆔:GWRSifDY


#259 [すん]
>>253 さん
>>256 さん

かんわいいひつじを
ありがとうです(*^^*)

服も適当に
書いてしまったのに
アレンジまで加えて
いただいて、
すごくうれしいです(^O^)

⏰:10/10/11 11:53 📱:SH02A 🆔:RMPxXwaE


#260 [チョビ]
>>254ミサさんのカリー君描かせて頂きました!

女の子っぽくなってしまい申し訳ないです(´;ω;`)その上鉛筆だし、線汚いし…すみません(´;ω;`)

でも、楽しく描けました(^^)ありがとうございました!

トカゲいます [jpg/26KB]
⏰:10/10/11 11:56 📱:SH02A 🆔:nOhGaNWY


#261 [ドアノブ少女]
昔、投下したことがあるのですが、まだまだ描いてほしいので投下しますすみません(?o?)


時雨(♂)
・蛙の目が頭についてます
・いつも傘を持ってます
・パ―カ―です
・バイクの免許あります(笑)

描いてくださったら転がって喜びます(^3^)-☆

緑多し [jpg/27KB]
⏰:10/10/11 12:21 📱:W61CA 🆔:IZAF.PcY


#262 [絵描きさん]
>>261
なんか銀さんの亜種みたいでかわいい///
男の子描くの苦手なんですけど楽しく描きましたW
色なし下手ですいません・・・

jpg 13KB
⏰:10/10/11 14:06 📱:P01B 🆔:GDngFOe6


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194