【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#293 [わっしゃん]
>>290
うっきゃあ///
ミサさんありがとうございます^^
もるむが…もるむが可愛い…//
適当デザインだったのでアレンジ加えてくださって、ほんとに可愛いく///
ジャコランタンも拾ってくださりうれしいです(*^o^*)
ありがとうございました!

⏰:10/10/14 19:19 📱:W54S 🆔:VeGzD8sE


#294 [ミサ]
お願いしますw

名前:ボタ子(かっぱ命名)
性別:女
年齢:?゙
詳細:ロボット?で製造されて間もないです(笑)知識も少なく残虐です。あまり笑いません。

武器は持ちません
服装変えて戴いてもOkです。
(ただ名前がボタ子なのでボタン多めで…w)
何歳にして頂いても構いませんwチビ化大歓迎ですw
色はお好きなように…
白黒、グロ、OKですw
エロスは控えめならOkですw

宜しくお願いします(^O^)w

後ろ姿、足元はお任せします [jpg/41KB]
⏰:10/10/14 22:37 📱:SH03B 🆔:3s3Jdm2Q


#295 [紀一]
>>261
ドアノブ少女さんの時雨くんお借りしました!

頭の目がとても可愛いらしくて描いててすごく楽しかったです^^
ありがとうございました!

色鉛筆汚くてすみません;;

時雨くん [jpg/30KB]
⏰:10/10/14 22:43 📱:P08A3 🆔:y98esa1E


#296 [バカデミー]
>>243

>>287あっぷです

jpg 12KB
⏰:10/10/14 22:53 📱:F706i 🆔:Y8utPSIg


#297 [紀一]
またまたすみません;;

>>235
ゆすらのトコちゃんお借りしました!

手の大きさとか靴下の向きとか色塗りとかおかしくてもスルーしてね!←


可愛い女の子描いててすごく楽しかったです!!
素敵キャラをありがとうございました´∀`

トコちゃん [jpg/30KB]
⏰:10/10/14 22:56 📱:P08A3 🆔:y98esa1E


#298 [いく]
>>294ミサさんのボタ子ちゃん
をお借りしました\(^O^)/

服をハイネックにしました。

jpg 50KB
⏰:10/10/15 00:54 📱:N07A3 🆔:X6mW0NTY


#299 [いく]
楽しかったです(*´∀`*)

全体 [jpg/45KB]
⏰:10/10/15 00:56 📱:N07A3 🆔:X6mW0NTY


#300 [ぬー]
>>262
ありがとうございます!
かみかきあげてゴーグルしてるのがたまりません!(*´Д`)

>>265
本当ありがとね!(T_T)
ミサミサのも描くからちょっとおまちお☆彡

>>270
描いて貰えて嬉しいです///
保存しま☆すた

>>295
紀一さん好きです。
もうフワフワ感がとにかく好きです。
本当にありがとうございました。

まだまだ描いて頂けると嬉しいです*^^* [jpg/21KB]
⏰:10/10/15 00:59 📱:W61CA 🆔:v4mnHbiQ


#301 [紀一]
まとめ失礼します
  
>>223 前回まとめ
 
>>230
絵描きさん様【Mr.アーム】
 
>>235
ゆすら様【トコちゃん】
 
>>243-244
零央様【パンプキンパイ擬人化・アップルパイ擬人化】
 
>>250
>>252
すん様【ひつじ】
 
>>254-255
ミサ様【カリー】
 
>>257-258
バカデミー様【キャシー】  
>>261
ドアノブ少女様【時雨】
 
>>266
わっしゃん様【もるむ】
 
>>268
いく様【男の子】
 
>>272
すん様【ジャコランタン擬人化】  
>>275-276
羽入様【ウィリアム】
 
>>294
ミサ様【ボタ子】

⏰:10/10/15 00:59 📱:P08A3 🆔:d2Z09v3s


#302 [ミサ]
>>298
いく様
かっwかっこいいいっw
素敵なボタ子をありがとうございますwまさかその角度を描いてくださるなんてwwアレンジしてくださったハイネックもかっこいいいっw
白黒なボタ子もダークな感じでかなりツボですw
有り難く保存させていただきましたwありがとうございましたw

⏰:10/10/15 01:02 📱:SH03B 🆔:g9WJ0ADw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194