【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#297 [紀一]
またまたすみません;;

>>235
ゆすらのトコちゃんお借りしました!

手の大きさとか靴下の向きとか色塗りとかおかしくてもスルーしてね!←


可愛い女の子描いててすごく楽しかったです!!
素敵キャラをありがとうございました´∀`

トコちゃん [jpg/30KB]
⏰:10/10/14 22:56 📱:P08A3 🆔:y98esa1E


#298 [いく]
>>294ミサさんのボタ子ちゃん
をお借りしました\(^O^)/

服をハイネックにしました。

jpg 50KB
⏰:10/10/15 00:54 📱:N07A3 🆔:X6mW0NTY


#299 [いく]
楽しかったです(*´∀`*)

全体 [jpg/45KB]
⏰:10/10/15 00:56 📱:N07A3 🆔:X6mW0NTY


#300 [ぬー]
>>262
ありがとうございます!
かみかきあげてゴーグルしてるのがたまりません!(*´Д`)

>>265
本当ありがとね!(T_T)
ミサミサのも描くからちょっとおまちお☆彡

>>270
描いて貰えて嬉しいです///
保存しま☆すた

>>295
紀一さん好きです。
もうフワフワ感がとにかく好きです。
本当にありがとうございました。

まだまだ描いて頂けると嬉しいです*^^* [jpg/21KB]
⏰:10/10/15 00:59 📱:W61CA 🆔:v4mnHbiQ


#301 [紀一]
まとめ失礼します
  
>>223 前回まとめ
 
>>230
絵描きさん様【Mr.アーム】
 
>>235
ゆすら様【トコちゃん】
 
>>243-244
零央様【パンプキンパイ擬人化・アップルパイ擬人化】
 
>>250
>>252
すん様【ひつじ】
 
>>254-255
ミサ様【カリー】
 
>>257-258
バカデミー様【キャシー】  
>>261
ドアノブ少女様【時雨】
 
>>266
わっしゃん様【もるむ】
 
>>268
いく様【男の子】
 
>>272
すん様【ジャコランタン擬人化】  
>>275-276
羽入様【ウィリアム】
 
>>294
ミサ様【ボタ子】

⏰:10/10/15 00:59 📱:P08A3 🆔:d2Z09v3s


#302 [ミサ]
>>298
いく様
かっwかっこいいいっw
素敵なボタ子をありがとうございますwまさかその角度を描いてくださるなんてwwアレンジしてくださったハイネックもかっこいいいっw
白黒なボタ子もダークな感じでかなりツボですw
有り難く保存させていただきましたwありがとうございましたw

⏰:10/10/15 01:02 📱:SH03B 🆔:g9WJ0ADw


#303 [ちよ]
投下失礼します!

ミツバチ擬人化

花の蜜を探して飛び回る
活発な男の子


見にくいですがお尻の部分には針があります
特に設定はないので暇潰しにでもどうぞ…!

jpg 24KB
⏰:10/10/15 01:34 📱:SH06A3 🆔:4OdKf/E6


#304 [ちよ]
あっぷも

jpg 28KB
⏰:10/10/15 01:35 📱:SH06A3 🆔:4OdKf/E6


#305 [クロチカ]
>>281ゆく様
ち・・・ょ・・・!!
イラスト見た瞬間息とまりました!!!←
カッコイイ!カッコイイ!!!!
構図から表情からぐっときすぎて服装バッチリな上、さらに可愛く凛々しくまとまっていてもう大変です(?)
谷間と脚のかんじがたまらんです(//▽//)(殴
刀まで持たせてくれてお心遣いに感謝です///

いいですよねー雪女(*^^*)細はあんまり雪女っぽくない見た目ですがほんとに素敵に描いて頂いてありがとうございました!
宝物にさせて頂きます(>∪<)

⏰:10/10/15 01:54 📱:N904i 🆔:Pv2t4hWs


#306 [ミサ]
>>303
ちょ様のミツバチ擬人化を描かせていただきましたw
なんて素敵な擬人化wデザイン共に可愛い男の子に萌えました(^O^)
モノクロですが…
ありがとうございましたw

ミツバチ擬人化 様 [jpg/49KB]
⏰:10/10/15 02:14 📱:SH03B 🆔:g9WJ0ADw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194