【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#323 [狂]
>>312
ばななさんのティナさん!お借りしました!

ポニーテール大好き!!
戦う娘大好き!!
で楽しく書かせてもらいました(^0^)

似ない [jpg/33KB]
⏰:10/10/20 01:34 📱:P905i 🆔:HjgFQKmw


#324 [こまままま]
>>232の絵描きさん
わぁあ前スレからありがとうございます!///
異形頭自分も大好物です!///
こんな描きにくいキャラ描いてくださってありがとうございました!!

⏰:10/10/20 02:48 📱:auSH3G 🆔:01P9tHEc


#325 [ばなな]
>>323狂さん

ふぉぉお///すごくかっこいいです…!///腰らへんがたまりません!(^p^)←
ばっちり保存させて頂きました!!ありがとうございました!!

⏰:10/10/20 18:35 📱:940P 🆔:BVXCLHxQ


#326 [羽美]
>>291-292
空太さま
気付くのが遅くてすみません;;
うちのウィリアムを描いて下さり有難うございます^////^!
私自身がポーズ描くの苦手なので、そんな難しい体勢をウィリアムにさせていただいて…凄く嬉しいです><!
私が描くより全然可愛いですしvV
本当にありがとうございました!!

⏰:10/10/20 18:38 📱:N04B 🆔:dqzjcNhs


#327 [ぅに。]
>>318-319

ぷよ様

わっ(//∀//)
わわわゎっ////

ぷよ様に描いて頂けるなんて幸せ者です!!
かっこよすぎです(*´∇`)


家宝にします!!!(//∀//)w
ありがとうございました(´ω`)

⏰:10/10/21 23:27 📱:N05B 🆔:2aEXJ6SM


#328 [ぅに。]
>>321

ミト様

きゃ-(//∀//)

なんとかわゆぃ狼君を!!

服のアレンジ大歓迎ですょ☆腰回りがセクシィ(//∀//)w

息子で遊んで頂いて
嬉しい限りです(*´∇`)

ありがとうございました!

⏰:10/10/21 23:35 📱:N05B 🆔:2aEXJ6SM


#329 [ミサ]
>>207
ラフ様
ミキヤ君を描きましたw
写メってみるとバランスがOrz
しかしとてもカッコイイキャラでw萌w
旅に出そうな服と言われていたので…自分なりに頑張りましたがなんだかぐしゃぐしゃにOrz
センスが無くてすみません

ありがとうございましたw [jpg/75KB]
⏰:10/10/22 14:11 📱:SH03B 🆔:L9.UdzrE


#330 [ミサ]
連貼りすみません
>>314
うに。様
狼の擬人化君を描かせていただきましたw
獣耳が大好きな私w
とてもドキドキしながら描かせていただきましたw
何と言ってもあのペット?wがもぉw何故か大好きです(笑)
ありがとうございましたw

ありがとうございました [jpg/75KB]
⏰:10/10/22 14:15 📱:SH03B 🆔:L9.UdzrE


#331 [梨]
>>312のばなな様のティナちゃんを書かせて頂きました!!!

昔軍人という設定な様なので軍服を着せました!
勝手にすいません;
楽しかったです(`・ω・´)

ティナちゃん [jpg/17KB]
⏰:10/10/22 18:50 📱:W61P 🆔:XDAC/gN2


#332 [梨]
一応あぷも

あぷ [jpg/21KB]
⏰:10/10/22 18:51 📱:W61P 🆔:XDAC/gN2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194