【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#335 [ばなな]
>>331-332梨さん

軍服素敵です!!\(^o^)/
ほんとは軍服にしようか迷ってたので描いて頂けて嬉しいです!

2枚とも保存しました!(^p^)ありがとうございました!

⏰:10/10/22 23:59 📱:940P 🆔:8GyTpu4.


#336 [きゅー@009]
>>307 クロチカさんの台ふきん君を描かせていただきました!
モノクロ&イメージと全然ちがくなってしまい申し訳ないです(土下座

ツボすぎて描いてる間によだれでました(^P^)殴

もっと使ってあげて下さいね(^^) [jpg/22KB]
⏰:10/10/23 01:17 📱:SA001 🆔:QAPROg1I


#337 [こちり]
>>257
バカデミーさんのキャラお借りしました!^^

ありがとうございました! [jpg/67KB]
⏰:10/10/23 01:29 📱:SH905i 🆔:IQzTwZHQ


#338 [こちり]
67KBはサイズでかい部類に入るんだろうか
あんまりレス消費したくないので自スレの方に小さいの貼っておきますー

あっぷ [jpg/70KB]
⏰:10/10/23 01:32 📱:SH905i 🆔:IQzTwZHQ


#339 [Mac]
キャラ投下させて
いただきます(・ω・)

名前 エニフ♂

・ペガスス座の擬人化です

・とにかく悪い事ばっかりしてます

・腹黒い性格、悪の塊www

・かぼちゃパンツでスパッツ履いてます

色、服装など
アレンジしちゃってOKです!
何でもありです(^ω^)

jpg 25KB
⏰:10/10/24 00:43 📱:auSH3F 🆔:G.o1k7pE


#340 [Mac]
一応あっぷも

jpg 25KB
⏰:10/10/24 00:44 📱:auSH3F 🆔:G.o1k7pE


#341 [ミサ]
>>257
バカデミー様のキャシー様を描かせていただきましたw
仮面wwなんて不思議な心引かれるキャラクターなんでしょうかw下手でモノクロで申し訳ありません(>_<)
描いていてどんどん魅力に取り付かれそうになりましたw←もうとりつかれましたwキャシーちゃん素顔をみせてw
ありがとうございましたw

キャシー様 [jpg/45KB]
⏰:10/10/24 04:21 📱:SH03B 🆔:BGgO9Ipc


#342 [バカデミー]
>>307
クロチカさんの台ふき擬人化をかかせてもらいました
(・∀・)
ちなみに赤です

他のも今挑戦してるから、また貼りきます

モノクロすいません [jpg/10KB]
⏰:10/10/24 10:33 📱:F706i 🆔:3ZDiqCRw


#343 [バカデミー]
>>342赤じゃなくてピンクでした

⏰:10/10/24 14:11 📱:F706i 🆔:3ZDiqCRw


#344 [うよ]
>>261ドアノブ少女さんの時雨くん書かせていただきました。た、たのしかった…!素敵なキャラをありがとうございました!

jpg 35KB
⏰:10/10/24 15:13 📱:W64S 🆔:/DloVO/E


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194