【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#339 [Mac]
キャラ投下させて
いただきます(・ω・)

名前 エニフ♂

・ペガスス座の擬人化です

・とにかく悪い事ばっかりしてます

・腹黒い性格、悪の塊www

・かぼちゃパンツでスパッツ履いてます

色、服装など
アレンジしちゃってOKです!
何でもありです(^ω^)

jpg 25KB
⏰:10/10/24 00:43 📱:auSH3F 🆔:G.o1k7pE


#340 [Mac]
一応あっぷも

jpg 25KB
⏰:10/10/24 00:44 📱:auSH3F 🆔:G.o1k7pE


#341 [ミサ]
>>257
バカデミー様のキャシー様を描かせていただきましたw
仮面wwなんて不思議な心引かれるキャラクターなんでしょうかw下手でモノクロで申し訳ありません(>_<)
描いていてどんどん魅力に取り付かれそうになりましたw←もうとりつかれましたwキャシーちゃん素顔をみせてw
ありがとうございましたw

キャシー様 [jpg/45KB]
⏰:10/10/24 04:21 📱:SH03B 🆔:BGgO9Ipc


#342 [バカデミー]
>>307
クロチカさんの台ふき擬人化をかかせてもらいました
(・∀・)
ちなみに赤です

他のも今挑戦してるから、また貼りきます

モノクロすいません [jpg/10KB]
⏰:10/10/24 10:33 📱:F706i 🆔:3ZDiqCRw


#343 [バカデミー]
>>342赤じゃなくてピンクでした

⏰:10/10/24 14:11 📱:F706i 🆔:3ZDiqCRw


#344 [うよ]
>>261ドアノブ少女さんの時雨くん書かせていただきました。た、たのしかった…!素敵なキャラをありがとうございました!

jpg 35KB
⏰:10/10/24 15:13 📱:W64S 🆔:/DloVO/E


#345 [絵描きさん]
前スレ997斉藤さんの華炎ちゃんを描かせていただきました(^O^)
楽しかったです
ありがとうございましたo(^-^)o

jpg 27KB
⏰:10/10/25 00:22 📱:SO705i 🆔:gINPfYJs


#346 [絵描きさん]
あっぷも

jpg 36KB
⏰:10/10/25 00:22 📱:SO705i 🆔:gINPfYJs


#347 [バカデミー]
キャラ作りました
描いてやって下さいm(_ _)m


櫻子 JK

怪訝な顔で人を倒していく
もし色をつけるなら髪は黒で
他の色はお好きに


ちょい雑になったから
ちゃんと描いたらまた貼っときます

jpg 11KB
⏰:10/10/25 16:07 📱:F706i 🆔:bB.2UUFE


#348 [斉藤]
>>345絵描きさん
ありがとうございます!
太ももとウエストが素敵で興奮してます(*´∀`*)

かわいらしい華炎さんありがとうございました!

⏰:10/10/25 17:31 📱:L01A 🆔:4KT2Td.c


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194