【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#356 [ぷよ]
>>350-351
うよさんのアルドの格好良さに惚れて描かせていただきました!
V系楽しすぎた・・!色なし鉛筆ですいませんm(. .`)m
ありがとうございました!

アルド [jpg/39KB]
⏰:10/10/29 18:56 📱:PC 🆔:67Lv58gA


#357 [ぷよ]
アップも載せます

アップ [jpg/45KB]
⏰:10/10/29 18:57 📱:PC 🆔:67Lv58gA


#358 [はちこう]
キャラ投稿します\(^O^)/

個々の名前決まってませんが…
【死神's】←

和服の方
・たれ目、黒髪
・死衣裳
・オオガマ
・ボクパン
・洋風の傘

洋服の方
・つり目、金髪
・ロングコート
・日本刀
・和風の傘


ざっと適当に書いてしまったので分かりにくいと思いますが自由に書いて頂ければうれしいです(^ω^)

死神's [jpg/13KB]
⏰:10/10/29 21:38 📱:N01A 🆔:SmJRvpvk


#359 [はちこう]
和服の方あっぷ

和服の方あっぷ [jpg/30KB]
⏰:10/10/29 21:39 📱:N01A 🆔:SmJRvpvk


#360 [はちこう]
洋服の方あっぷ

よろしくお願いします(*^_^*)

洋服の方 あっぷ [jpg/32KB]
⏰:10/10/29 21:41 📱:N01A 🆔:SmJRvpvk


#361 [うよ]
>>356-357

…!!か、神が…!ぷよさんが私なんぞのキャラを…!うわあありがとうございますぷよさんアルドってそんなイケメソだったんですね神の手の力…!!

もうなんか美しすぎて泣けました。ありがとうございました\(^O^)/

⏰:10/10/30 06:42 📱:W64S 🆔:/rUjEAMs


#362 [きゅー@009]
久しぶりに投下します

名前:松本カヤコ
普段はやる気の無さそうなダラダラとしたイメージだが実は高校生にしてプロの漫画家

髪に着いてるのはピン留め
作業中は二つ結びです
服は肩だしニットとスカートとレギンス

雑な上、色は特に決めてないので ? ってなったらどんどん変えちゃって下さいww

jpg 85KB
⏰:10/10/30 23:25 📱:SA001 🆔:Nf9IXyUM


#363 [きゅー@009]
サイズちまいのも

jpg 14KB
⏰:10/10/30 23:26 📱:SA001 🆔:Nf9IXyUM


#364 [漢客さん]
>>310サラマンダーさんが私のキャラ描いてるうわああああああああああああ
かっこよくなってる…!
色すごい綺麗…!
前スレのものなのにわざわざありがとうございました保存させて頂きました!

⏰:10/10/30 23:30 📱:P03A 🆔:3Zicw/so


#365 [ばなな]
>>362の009さんのカヤコちゃん描かせていただきました!
白黒ですみません…
でも描いてて楽しかったです!
ありがとうございました!(^o^)

jpg 53KB
⏰:10/10/31 03:19 📱:940P 🆔:Z2o1n7gQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194