【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#36 [梓太※]
>>29 ちよさんのショタ悪魔君お借りしました!

もう可愛すぎてチビになってしまいました‥汗
ちよさんが描くショタ悪魔君の可愛さの1/10も表現できなかったですが(´;Д;`)
シャーペンですいません;;

ありがとうございました!

jpg 16KB
⏰:10/08/18 03:02 📱:F02B 🆔:.G/1v/C.


#37 [ヒゲのようなモノ]
名前:テディ
設定:荒野の星でトレジャーハンターをする16歳

テディ [jpg/81KB]
⏰:10/08/18 03:56 📱:SH02A 🆔:oQB57Hqw


#38 [三日月]
>>35 サラマンダーさん

ふわぁぁあっ!!
さっサラマンダーさんだっ
こっそりファンです!ってか
サラマンダーさんが
うちのかずきを描いて下さった!!

かずきが可愛いかつ
セクシーに…っ(*´∀`*)
すっごい素敵ですっ
ありがとうございました!!

⏰:10/08/18 11:04 📱:N06A3 🆔:hogefxEo


#39 [横道]
>>29
ちよさんのショタ小悪魔くんお借りしました。
私には思いも付かないキャラクターなので、楽しく描かせて頂きました。ですが、肝心のショタにならず…うひー↓。
胸の傷など趣味に走ってしまいました。

ノート書き、全身画に至らなかったこと申し訳ありません。
楽しいひとときをありがとう御座いました。

ショタ小悪魔くん [jpg/21KB]
⏰:10/08/18 11:15 📱:CA003 🆔:a5np0xQc


#40 [紀一]
場違いかもしれませんがうちの子を置いていきます!

名前:スージー
年齢:14歳
特徴:人気アイドルのブタ しっぽがハート 大きなリボンが大好き


おしゃれが大好きなので色んな服を着させてあげてください
擬人化などしてくださったら鼻血だして喜びます

ブタなこの子ですがよろしくお願いします´ω`

スージー [jpg/28KB]
⏰:10/08/18 11:30 📱:P08A3 🆔:848V/zeI


#41 []
初参加します!うちの3姉弟を…!最初はクーラー擬人化のつもりだったのですが、もうただの3姉弟でいいです(笑)


服も全然変えていただいていいです!
真ん中がお姉ちゃんで両側の男の子は似てないですが双子で、一応右がお兄ちゃんです!


ぜひ素敵な絵師様達に描いていただけると泣いて喜びます(>д<)。゚・宜しくお願いします!

jpg 63KB
⏰:10/08/18 12:10 📱:F905i 🆔:E4aAR756


#42 [ひかり]
>>17
天野さんのティアちゃんを書かせていただきました☆

かわいさが表現できなかった上に、10才に見えない(^^;)イメージを崩してしまったらスミマセン(>_<)

書いてて楽しかったです(o´v`o)

ありがとうございましたm(_ _)m

jpg 54KB
⏰:10/08/18 14:20 📱:F01B 🆔:Cvr6sHZM


#43 [ミト]
紀一さんのスージーちゃんを擬人化させてもらいました(´∀`)

尻尾は頭のあほ毛になってますw←

14歳なので可愛い物好きかなと思いミニワンピにさせていただきました。

楽しく描かせていただきましたw

スージーちゃん [jpg/25KB]
⏰:10/08/18 14:24 📱:824SH 🆔:lsZnzyQc


#44 [ミト]
いらないと思いますが一応あっぷです

アップ [jpg/29KB]
⏰:10/08/18 14:27 📱:824SH 🆔:lsZnzyQc


#45 [ヒゲのようなモノ]
小池優大(こいけゆうだい)

・保育園に通う4歳男児
・リーダーシップがあり、家族思い
・保育園のおとなしい眼鏡女子に惚れている
・音痴

小池優大 [jpg/91KB]
⏰:10/08/18 16:21 📱:SH02A 🆔:oQB57Hqw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194