【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#367 [KC.]
>>347 [バカデミー]様の
櫻子ちゃんお借りしました。

イメージ壊れてたら
ごめんなさい…

とても楽しく
描かせていただきました!!
ありがとうございました★

jpg 14KB
⏰:10/11/04 15:58 📱:PC 🆔:5fHEXwME


#368 [バカデミー]
>>349さん
>>367さん
ありがとうです(・∀・)


まじうめぇ…
ってなって即保存しました!!

いやー嬉しい嬉しい

⏰:10/11/06 00:23 📱:F706i 🆔:IDlTxTd2


#369 [牛乳]
009のカヤコちゃんが可愛すぎて我慢できなかったので描いちゃいました~~

白黒だしイメージ違うしほぼ一発なのでガタガタです(ToT)<ゴメンネ

カヤコチャンスキー
ありがとうございました*

カヤコちゃん [jpg/22KB]
⏰:10/11/07 00:12 📱:S001 🆔:qA4Xsu6g


#370 [牛乳]
一応拡大(∀)♪

BiG [jpg/21KB]
⏰:10/11/07 00:13 📱:S001 🆔:qA4Xsu6g


#371 [きゅー@009]
>>369-370 牛乳

わああああ゜゜(Д)!!!!!スポポーン
牛乳が 私のカヤコを…私のカヤコをこんなに素敵に描いてくれたなんて…!
嬉しくて涙がでちゃうよ(´;ω;`)
丁寧なイラストありがとうっ!

永久保存します(^ω^)

⏰:10/11/07 01:07 📱:SA001 🆔:nXn4x3tc


#372 [絵描きさん]
初めましてこんにちは
楽しそうなので参加させて頂きます名無しですm_ _)m
>>362
009さんのカヤコちゃんを
勝手に描かせて頂きました(;´`A
イメージがズレてたらごめんなさい!
でも皆さまがおっしゃられているように、
描いていて、とても楽しかったです(*´ワ`)
紙が折れてたり、色々汚くて申し訳無いですが…笑

009さん、ありがとうございましたm_ _)m

jpg 30KB
⏰:10/11/07 19:25 📱:auSH3H 🆔:X.LYxfH.


#373 [絵描きさん]
>>372に続き
思ったより長細過ぎたので
もう少し小さいのもupしときますすみません

jpg 26KB
⏰:10/11/07 19:34 📱:auSH3H 🆔:X.LYxfH.


#374 [きゅー@009]
>>372-373 絵描きさん

クオリティハンパねぇええええ!!!!///そして細かい(゜∀゜*!
丁寧に色まで付けてくださってありがとうございます!

永久保存しますねっ(´∀`)
ありがとうございました!

⏰:10/11/07 19:49 📱:SA001 🆔:nXn4x3tc


#375 [むー]
>>360のはちこうさんの洋服の方お借りしました!

jpg 81KB
⏰:10/11/11 01:57 📱:Premier3 🆔:gqePKJaM


#376 [はちこう]
>>375 むー様(*^_^*)
洋服の方書いて下さってありがとうございます(*^_^*)
テラいけめんっ///
線が綺麗で羨ましいです(^ω^)
ごちそうさまでしたっ\(^O^)/
おいしかったです←←

⏰:10/11/11 19:31 📱:N01A 🆔:x4id4.zQ


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194