【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#373 [絵描きさん]
>>372に続き
思ったより長細過ぎたので
もう少し小さいのもupしときますすみません

jpg 26KB
⏰:10/11/07 19:34 📱:auSH3H 🆔:X.LYxfH.


#374 [きゅー@009]
>>372-373 絵描きさん

クオリティハンパねぇええええ!!!!///そして細かい(゜∀゜*!
丁寧に色まで付けてくださってありがとうございます!

永久保存しますねっ(´∀`)
ありがとうございました!

⏰:10/11/07 19:49 📱:SA001 🆔:nXn4x3tc


#375 [むー]
>>360のはちこうさんの洋服の方お借りしました!

jpg 81KB
⏰:10/11/11 01:57 📱:Premier3 🆔:gqePKJaM


#376 [はちこう]
>>375 むー様(*^_^*)
洋服の方書いて下さってありがとうございます(*^_^*)
テラいけめんっ///
線が綺麗で羨ましいです(^ω^)
ごちそうさまでしたっ\(^O^)/
おいしかったです←←

⏰:10/11/11 19:31 📱:N01A 🆔:x4id4.zQ


#377 [Hy.]
はじめまして(><)こんばんは♪
キャラ初投下です★

名前((でび子))

#きっと天使(^^)w
#デビルに仮装?
#いたずらっ子♪

色は、つけてあげてもらえたら、飛んで喜びます(ρ◇;)★自由にアレンジしまくってもらって構いませぬ♪
こんな下手ぴな絵でよければ、ぜひ書いて下さい(><)♪

jpg 17KB
⏰:10/11/12 22:46 📱:SH003 🆔:pZaRF0Og


#378 [伊藤園]
>>377でび子ちゃん可愛すぎてお借りしましたーっ><//

角とか尖り耳とか網タイツとか私得過ぎて描くのがすごく楽しかったです(^q^)
多分服とか色々間違ってますがごちそうさまでした!

でび子ちゃん [jpg/59KB]
⏰:10/11/13 03:21 📱:P01A 🆔:GcQcUC1.


#379 [Hy.]
>>378 伊藤園様

私のでび子が、そんか可愛いく(*///*)
んもぉー即座に保存させていただきました!!てゆうか、絵うますぎです!
こちらこそごちそうさまです(ρ◇;)★
ありがとうございました♪

⏰:10/11/13 07:00 📱:SH003 🆔:4yBpNjAA


#380 [ぽに]
初めましてー
投稿させてもらいます\^^/

左の名前
ろろ君です
右の名前
ろあ君です
二人でカフェやってます

バランスとか汚いけど、きにせず色は好きなように付けてやって下さいっ(・∀・)イ

jpg 26KB
⏰:10/11/13 10:37 📱:auSH3F 🆔:TQZxBZ2c


#381 [あめこ]
またまた投稿させていただきます!あめこです!
前回の紫陽花を描いてくださった方本当にありがとうございました///
即永久保存で家宝にしております(^p^)///
こんな簡単なコメントで申し訳ないです…本当にありがとうございました!!
また描いていただけると幸せでございます!

今回もまたチャイナで攻めちゃいます。チャイナ娘の我が子を描いていただけると嬉しいです(^ω^)///

▼李燐(19)
頭はお団子にしています。好きなように描いていただけると嬉しいです(^^)//

簡単ですがまたよろしくお願いします!(土下座)

李燐 [jpg/15KB]
⏰:10/11/13 20:39 📱:P906i 🆔:Pte1UIF2


#382 [紀一]
>>350
うよさんのアルド君お借りしました!

 
イメージと違うかもしれませんが描いててとても楽しかったです(*´ω`*)

素敵キャラさんをありがとうございました^^

アルド君 [jpg/30KB]
⏰:10/11/15 20:49 📱:P08A3 🆔:0KTXK3JU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194