【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#381 [あめこ]
またまた投稿させていただきます!あめこです!
前回の紫陽花を描いてくださった方本当にありがとうございました///
即永久保存で家宝にしております(^p^)///
こんな簡単なコメントで申し訳ないです…本当にありがとうございました!!
また描いていただけると幸せでございます!

今回もまたチャイナで攻めちゃいます。チャイナ娘の我が子を描いていただけると嬉しいです(^ω^)///

▼李燐(19)
頭はお団子にしています。好きなように描いていただけると嬉しいです(^^)//

簡単ですがまたよろしくお願いします!(土下座)

李燐 [jpg/15KB]
⏰:10/11/13 20:39 📱:P906i 🆔:Pte1UIF2


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194