【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#386 [はちこう]
>>385春助様(^m^)
は春助様だっ!
きゃぁぁぁぁあああ///
(初っぱなから奇声でごめんなさい)
和服の方をテライケメンに描いてくださってありがとうございます(^i^//)ペン入れが綺麗で見習いたいです(^ω^)!
イケメンごちそうさまでした(*^_^*)
ありがとうございます!

⏰:10/11/21 01:30 📱:N01A 🆔:JkK2YEU6


#387 [あめこ]
>>358
はちこうさまの死神の和服さんをお借りしました!!(o^∀^o)
和服と黒髪が大好きでとっても楽しく描けました♪
ありがとうございました!!

jpg 15KB
⏰:10/11/21 12:22 📱:P906i 🆔:PI59ioOI


#388 [俺が海月姫だ]
かなりひさしぶりにお邪魔します

>>358 はちこうさんの洋服バージョンお借りしました
日本刀なくてすみません


どのキャラ描いたらいいか迷うから最後のレスを遡ってみましたw\(^○^)/

死神さん [jpg/28KB]
⏰:10/11/21 21:31 📱:K002 🆔:Ztcey.Ns


#389 [俺が海月姫だ]
色もテキトーに塗ってみました
イメージ崩してたらすみません(>_<)

アップ [jpg/28KB]
⏰:10/11/21 21:33 📱:K002 🆔:Ztcey.Ns


#390 [はちこう]
>>387 あめこ様(^m^)
えっ紫陽花ちゃんのあめこ様!!あめこ様\(^O^)/←

ぷるぷるな唇と潤んだ瞳がSEXYです(*^_^*)ぷるぷるうるうる^^
かわいいSEXYな子にしてくださりありがとうございました(^ω^)
イケメンごちそうさまでした\(^O^)/

⏰:10/11/21 23:27 📱:N01A 🆔:JkK2YEU6


#391 [はちこう]
>>388 俺が海月姫だ様(^ω^)
描いてくださりありがとうございます!
か、可愛い…!可愛い//かわゆす//まぢかわいいっ//まぢ萌えします//きゃわいい//可愛いすぎます(黙れ
カラーイメージ素敵です^^赤い瞳がキュートです(*^_^*)
イケメンごちそうさまでした\(^O^)/

⏰:10/11/21 23:33 📱:N01A 🆔:JkK2YEU6


#392 [ミサ]
>>380
ぽに様のろあ様(右側のイケメン)
を描かせていただきましたw

カフェ店員ww
イケメン二人が…毎日通って勝手にファンクラブを結成します←

勝手にデカクしましたすみません(>_<)
イメージが違っていたらすみません(┬┬_┬┬)
しかしとても楽しく描かせて頂きましたありがとうございました(v^-゚)

ろあ様(白黒) [jpg/57KB]
⏰:10/11/22 00:25 📱:SH03B 🆔:xCl/K6y6


#393 [ぽに]
>>392
ミサさん

わわっ!ミサさん!
ミサさんのイラストは何度も
拝見させてもらってます←

私のろあ君をイケメンにしてもらいありがとうございます^^xおっと…鼻血がっw
とにかく描いていただいてとても嬉しかったです(∀)
こちらこそありがとうございました!

⏰:10/11/22 06:53 📱:auSH3F 🆔:nrcgN6PM


#394 [鷹野]
久しぶりにキャラ投下させていただきます(^-^)

趣味爆発であれですが…
オリジナルバンドのボーカルになる予定です
魔物、アンデッドをモチーフな目隠しV系バンド

名前は仮で"kanade"です

お面と目さえ隠れていればあとはどうにでもしてやってください!私に案をください!←
よろしくお願いします(∩∩)

jpg 13KB
⏰:10/11/25 00:47 📱:N04B 🆔:SrsVVJzs


#395 [鷹野]
見にくいですが全体も…

全体 [jpg/12KB]
⏰:10/11/25 00:49 📱:N04B 🆔:SrsVVJzs


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194