【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#422 [そらん◆btBvXYzerQ]
>>421

あともうひとつ!

jpg 29KB
⏰:10/12/04 03:34 📱:K002 🆔:4e/eV30Y


#423 [KC.]
>>413[ミサ]様

虎白を描いて頂きその上
たくさん誉めて下さって
本当にありがとう
ございました♪

とても嬉しくてなんだか胸がくすぐったいです!!ww

大切に保存させて
頂きました( ´∀`)/~

本当にありがとう
ございました★

⏰:10/12/04 09:18 📱:P02A 🆔:3/np77Ws


#424 []
はじめまして!
皆様の高クオリティーな絵に誘われてやってきました(^_^)
オリキャラ投稿させていただきます!

名前 テイラ

不思議ちゃんです。
電波入ってます(笑)

お好きなように描いてください(^_^)

テイラ [jpg/79KB]
⏰:10/12/04 09:52 📱:L01B 🆔:rXaw7HE.


#425 [あめこ]
>>408

きゃあああっ///
KCさんはたしか前にうちの紫陽花も描いて頂いたことありますよねっ><!!
うちの我が子をまた描いていただけるなんて感激です…!!///ハスハス
KCさんの幻想的な絵にはいつもドキドキしております!!保存させていただきましたw
ほんとにありがとうございました!!///

⏰:10/12/04 19:40 📱:P906i 🆔:NLNUShEY


#426 [じの]
>>18 昆布さん

今更お返事すみません><!
うちの子が!!!こんなに美少女に!!!!
本当にありがとうございますうう。・(゚^o^゚)・。
実は昆布さんスレに途中絵が貼られた時からニヤニヤしてました変態ストーカーでごめんなさい
ここに投下された時大学の長机ガタンガタンしておこられましたこんなになるのかうちの子…(//^o^//)ひょわ…
我が家の家宝にします!大事にします!!

⏰:10/12/04 21:32 📱:L04A 🆔:GQRI/qJE


#427 [じの]
>>339まっくんのエニフ君と
>>415はちこうさんのりんごちゃんお借りしました!!

色勝手につけたり汚かったり本当にごめんなさい(↑∇↑)
楽しく描かせて頂きました!

それぞれのアップは自スレに置いときますね〜

りんごちゃんとエニフ君 [jpg/62KB]
⏰:10/12/04 21:39 📱:L04A 🆔:GQRI/qJE


#428 [はちこう]
>>427 じの様
ひぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ///(奇声ごめんなさいorz)
じの様に描いていだだけるとは…!!可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて萌え死にそうです////
ほんとにほんとにありがとうございました\(^O^)/
めご子ごちそうさまです(*^_^*)

⏰:10/12/04 23:12 📱:N01A 🆔:aat2qfP.


#429 [ばなな]
名前:ぽるぷ

激怒した時意外表情が同じ
左の髪は最近自分で切った(お気に入り)
激怒した時は、いつも持ってる人形をズタズタにする
そのたび新しいのを作る(只今17代目)

分かりにくいですが髪色はピンクです!
服はどんどん変えちゃって下さいw
お願いします!

ぽるぷ [jpg/34KB]
⏰:10/12/05 00:03 📱:940P 🆔:CKq3/I7U


#430 [ぽるる]
>>411
ひかりさんのヒスイくんをお借りしました
描いててとても楽しかったです(*'-'*)

しかし中性的になってしまって申し訳ないですorz

jpg 28KB
⏰:10/12/05 00:26 📱:H001 🆔:Uq6cOSFs


#431 [なぽ]
>>429さんのぽるぷお借りしました(^ω^)!

可愛い容姿描いてて楽しかったです!!

jpg 16KB
⏰:10/12/05 00:41 📱:W63H 🆔:hbNnyNGw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194