【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#428 [はちこう]
>>427 じの様
ひぃやぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあああああああ///(奇声ごめんなさいorz)
じの様に描いていだだけるとは…!!可愛くて可愛くて可愛くて可愛くて萌え死にそうです////
ほんとにほんとにありがとうございました\(^O^)/
めご子ごちそうさまです(*^_^*)

⏰:10/12/04 23:12 📱:N01A 🆔:aat2qfP.


#429 [ばなな]
名前:ぽるぷ

激怒した時意外表情が同じ
左の髪は最近自分で切った(お気に入り)
激怒した時は、いつも持ってる人形をズタズタにする
そのたび新しいのを作る(只今17代目)

分かりにくいですが髪色はピンクです!
服はどんどん変えちゃって下さいw
お願いします!

ぽるぷ [jpg/34KB]
⏰:10/12/05 00:03 📱:940P 🆔:CKq3/I7U


#430 [ぽるる]
>>411
ひかりさんのヒスイくんをお借りしました
描いててとても楽しかったです(*'-'*)

しかし中性的になってしまって申し訳ないですorz

jpg 28KB
⏰:10/12/05 00:26 📱:H001 🆔:Uq6cOSFs


#431 [なぽ]
>>429さんのぽるぷお借りしました(^ω^)!

可愛い容姿描いてて楽しかったです!!

jpg 16KB
⏰:10/12/05 00:41 📱:W63H 🆔:hbNnyNGw


#432 [ミサ]
マイキャラ出来たてです…
名前=ルサ
男の子
歳=18
性格=天然馬鹿だが心優しいサルの擬人化です。よくボーッとしてます。林檎が好きです
容姿=頭にアレつけてますあのワッカ…服や色はアレンジOkですw
好きなように描いていただいて大丈夫です!!!!
って貼りは白黒ですが!!!!
よろしくお願いしますw

ルサ [jpg/65KB]
⏰:10/12/05 00:50 📱:SH03B 🆔:xljvT1wQ


#433 [ミサ]
↑サイズ小であっぷも貼っておきます

ルサ [jpg/38KB]
⏰:10/12/05 00:52 📱:SH03B 🆔:xljvT1wQ


#434 [ばなな]
>>431さん
うぉぉお!早い!のに綺麗!
めちゃめちゃ可愛く描いて下さってありがとうございます!
ふともも素敵ですふともも!
本当にありがとうございました!(^o^)

⏰:10/12/05 01:34 📱:940P 🆔:CKq3/I7U


#435 [ミサ]
>>411
ひかり様のヒスイ様を描かせていただきましたw
獣耳大好きですw
獣耳www鼻血gwww
しかもイケメンwwww
首元の傷がセクスィ〜w
いただき←(食うな!!!!
イメージと外れていたらすみませんOrz
楽しく描かせていただきましたwありがとうございましたw

ひかり様のヒスイ様 [jpg/66KB]
⏰:10/12/05 01:40 📱:SH03B 🆔:xljvT1wQ


#436 [Mac]
>>427

じのたん

じのたんっ(^///^)
エルフがエルフがっ!!!
すっごい可愛くなってるん////

色まで塗ってくれるなんてっ!
色まだ決まってないから
参考にするよ∩^ω^∩

もう、じのたん大好きです…はい///
本当にありがとうぅぅぅぅ><

⏰:10/12/05 20:03 📱:SH005 🆔:KmsTPC/2


#437 [ひかり]
>>421 そらんさん
ぐはっ
かっこいい...
髪結ってるver.下ろしてるver.両方書いてもらえるなんて(;_;)
かっこよくヒスイを書いてくださってありがとうございますo(^o^)o

>>430 ぽるるさん
その横顔に惚れました(*´д`*)ハアハア
なんかなんか色っぽい///
ヨダレものです(´¬`)
素敵にヒスイを書いてくださってありがとうございます☆

>>435 ミサさん
憂いに満ちたヒスイもいい(*´∨`*)
その表情にグッo(^o^)oときました☆
イケメンにヒスイを書いてくださってありがとうございます!!

短期間にこんなにたくさんの人に書いてもらえるなんて…嬉しすぎて涙が(。・∇・。)

そらんさん、ぽるるさん、ミサさん
素敵にヒスイを書いてくださってありがとうございました♪♪

⏰:10/12/06 15:07 📱:F01B 🆔:Ik8wk5zw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194