【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#442 [ミリバール]
>>411
ひかりさんのヒスイくんをお借りしました

和に獣耳の最強コラボがたまらず描いちゃいました!!ちなみに扇子は私の趣味です‥
ぎゃああ勝手にスミマセン(◎Д◎;)
描いててとても楽しかったです!!ありがとうございましたm(__)m

jpg 16KB
⏰:10/12/08 21:51 📱:P07A3 🆔:q1xtkKIE


#443 [春助]
↑↑↑
ごめんなさい
私の名前ミリバールじゃなくて春助です(Ф∀Ф;)←変えるの忘れてた

⏰:10/12/08 21:52 📱:P07A3 🆔:q1xtkKIE


#444 [なぽ]
オリジナルキャラ投下です(^ω^)

・名前
あげは
・スペック
身軽・10代イメージ
アホ毛がある
動きやすいようにタスキ愛用

色は特に決めてませんが、髪は金髪か茶髪イメージです!
あくまでイメージで絶対ではありません(^ω^)

よろしければどうぞ!

jpg 81KB
⏰:10/12/09 23:30 📱:W63H 🆔:3jLR.u/U


#445 [なぽ]
すみません
ノ(サイズ小さいver)

jpg 11KB
⏰:10/12/09 23:32 📱:W63H 🆔:3jLR.u/U


#446 [ぽに]
また投稿させて貰います
名前はロミです
性別は男の子で相棒のうさぎに毎日乗って遊んでいますe
うさみみ生えてます←

モノクロで汚いですが
また描いていただけると
嬉しいですイ

⏰:10/12/10 17:41 📱:SH005 🆔:rGSes6sY


#447 [ぽに]
すみません_
はり忘れました

jpg 59KB
⏰:10/12/10 17:43 📱:SH005 🆔:rGSes6sY


#448 [牛乳]
わたみ ♀
執事を目指す女の子です!
何故か巨大綿棒を護身用に持っています(^^)


ポイントは二本のアホ毛^^
ほんの少し萌える感じにしていただければ好きなようにしていただいて結構です*

jpg 22KB
⏰:10/12/10 19:22 📱:S001 🆔:bZcPCKuY


#449 [ぅに。]
>>448
牛乳様のわたみチャン
描かせて頂きました!

キャラに一目惚れして
すぐさま描いちゃいました(*´∇`)

凄く楽しかったです(´ω`)

ありがとうございました☆

天井のお掃除イメージ [jpg/44KB]
⏰:10/12/10 21:35 📱:N05B 🆔:hF25VMiE


#450 [牛乳]
>>449
う、ぅにさんだ!!!
こんなに早く、そして萌えなわたみを描いて下さり有難うございます(ToT)ハアト

また一つ私のコレクションが増えました^^*!

⏰:10/12/10 22:20 📱:S001 🆔:bZcPCKuY


#451 [はちこう]
>>438 ひかり様
かわいい和服の方書いて頂きありがとうございます\(^O^)/
ふわふわもえもえな雰囲気が素敵でした(*^_^*)もえもえ^^
ありがとうございます(^ω^)
いけかわいいごちそうさまでした(^m^)

⏰:10/12/10 23:06 📱:N01A 🆔:RLJqIiDM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194