【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#454 [るい]
初めての参加失礼します
 
>>448
牛乳さんのわたみちゃんを描かせていただきました!! 
一目惚れしてしまって勢いで描いてしまったんでバランスとかおかしいですorz 
 
とても楽しかったです
素敵なキャラを描かせていただきありがとうございました!!^^

jpg 34KB
⏰:10/12/12 13:06 📱:P705i 🆔:qp7MHKQI


#455 [好波]
牛乳さんのたわみちゃん

描かせてもらいました★
全身が描ききれなかったのでチビたわみちゃんに変更。ありがとうございましたm(__)m

たわみちゃん [jpg/67KB]
⏰:10/12/12 14:12 📱:P04B 🆔:45qN0wdQ


#456 [伊藤園PC]
>>448
牛乳さんのわたみちゃんかわいいいい!!ってなったので描かせていただきました!
描いてて楽しかったです^^ありがとうごさいましたー!

わたみちゃん [jpg/56KB]
⏰:10/12/12 16:00 📱:PC 🆔:4hGt.Qek


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194