【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#466 []
>>458
伊藤園さんの竜人の女の子描かせていただきました!
人外幼女!なんて素敵な響きなんでしょう…!まさに夢のコラボレーション!←
デザインもまた素敵で…!私的に人外らしい耳と短い眉と八重歯がツボです////


色は後日塗って再度貼りにきたいと思います。残念絵なうえ、なにやら中途半端な状態で貼ってしまって申し訳ありません><
描かせていただきありがとうございました!^^

jpg 18KB
⏰:10/12/15 01:11 📱:N02A 🆔:9nyrh8UM


#467 []
↑一応アップも…

jpg 22KB
⏰:10/12/15 01:13 📱:N02A 🆔:9nyrh8UM


#468 [伊藤園]
>>466-467燕さん
ひゃああかわいいですうううう///なんというぷにぷに幼女ぉ!!によによしながら保存しました!
ぷにぷにむちむちした幼女たまらん…表情もたまらん!

色も塗って下さるなんて…人外幼女も燕さんもまじ天使!
描いていただいてほんと嬉しいです><ありがとうございました!

⏰:10/12/15 11:00 📱:P01A 🆔:VCmuw.Ko


#469 [Key]
久しぶりにお邪魔します

キャラ置きます!


博士 見た目年齢16歳 実年齢不詳
たまご爆弾が武器
所々縫い目あり

あほう

よろしければ描いてやって下さい
色は決まってません(><)

jpg 25KB
⏰:10/12/15 13:56 📱:S004 🆔:V2AhdRUk


#470 [春助]
>>469
keyさんの博士くんをお借りしました!!
博士くんを見た瞬間眼鏡男子キター!!と思い描いちゃいました。
所々黒っぽいとこがありそうな感じもたまりません(´∀`)
素敵なキャラをありがとうございました!!

jpg 17KB
⏰:10/12/17 10:29 📱:P07A3 🆔:bOK2KA8g


#471 [ミサ]
>>465
春助様
かっこいいいいいっ(#^.^#)w
男前なルサをありがとうございますw保存して大切にしますwwww

⏰:10/12/18 13:10 📱:SH03B 🆔:Yb5Niyuk


#472 [絵描きさん]
初めて投稿しますっ

左:黒ウサギ(♂)
髪→金、目→青
泣き虫
寒がり
右:白ウサギ(♀)
髪→黒、目→赤
しっかり者
暑がり

2人とも10歳くらいです
服は自由に描いてください
うちの子よろしくおねがいします(>_<)

jpg 25KB
⏰:10/12/19 09:29 📱:CA004 🆔:z0kiCo1g


#473 [くわん]
>>472

絵描きさんの
黒うさぎくん白うさぎちゃん
描かせていただきました!

黒うさぎくんが寝てるのは
泣き疲れたのだとか
勝手に妄想しながら
描いてしまいました////←

すごくかわいい2人で
描くの楽しかったです!
素敵なお子さんを
ありがとうございました(*^^*)

背景がグチャグチャなのは仕様です; [jpg/40KB]
⏰:10/12/19 16:53 📱:911SH 🆔:wylmuqUE


#474 [くわん]
需要ないですが
一応↑のアップも…

ありがとうございました! [jpg/31KB]
⏰:10/12/19 16:55 📱:911SH 🆔:wylmuqUE


#475 [絵描きさん]
>>473 くわんさん
きゃああああっ///
ありがとうございますっ
2人ともめちゃくちゃかわいいっ(><)!
こんなにかわいく描いてくださって
ありがとうございましたっ(*^ω^*)
保存させていただきました//

⏰:10/12/19 17:02 📱:CA004 🆔:z0kiCo1g


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194