【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#479 [KC.]
>>458
[伊藤園PC]様の
-竜人の女の子-

をお借りしました!!
少し画質悪いし
ところどころ違う所有で
申し訳ないです(__)

実は私、幼い系を描くのが苦手なのですが竜人ちゃんは描きたくてx2たまらなかったのでお借りしました(^o^ゞ

だから、イメージ壊れちゃってたらすいませんm(__)m

でもとても楽しかったです★ありがとうございました★

竜人ちゃん [jpg/35KB]
⏰:10/12/22 13:50 📱:P02A 🆔:vZR73Kqw


#480 [KC.]
>>479のUP

一応upも… [jpg/36KB]
⏰:10/12/22 15:34 📱:P02A 🆔:vZR73Kqw


#481 [伊藤園PC]
>>479KC.さん
わあああああ//すごいかわいいです!!!なんという神アングル!!
人外っぽさが割り増しされててとてもきゅんきゅんしました^///^
牙がたまりません><おなかのプニプニ感も><><//

大切に保存させていただきます!描いて下さって本当にありがとうございました!!すごく嬉しいです!

⏰:10/12/22 15:35 📱:PC 🆔:w.m7qo9E


#482 [きゅー@009]
まとめてすいません><!

>>476 Macさん
おわああああ!!!!!///憧れのMacさんに私のキャラを描いていただけるなんて…!なんて透明感のある着色////嬉しすぎて保存連打でした(^P^)///
大切にSDに保管させていただきますっありがとうございました!

>>478 絵描きさん
ハハハハイセンスェー(*゜□゜*)!!!ハートになってるのすごいツボりました!ヤバい素敵!///
色っぽいですハアハア(^P^)←自重 着色ふつくしい…!
大切に保管させていただきますねっ ありがとうございました!

⏰:10/12/22 16:03 📱:SA001 🆔:JUhRzXJ6


#483 [三日月]
>>469

keyさんの博士くんを
描かせていただきました!!

くせっ毛に縫い目と
デザインがスゴく好みで
たまご爆弾も可愛いです!

描いていて楽しかったです
ありがとうございました

博士くん [jpg/22KB]
⏰:10/12/22 22:32 📱:N06A3 🆔:FKCQEtE6


#484 [享楽]
紀一のスージーちゃんリベンジしました!

前のものに納得がいかなかったので全く別人みたいになってしまいましたが今回はモデル風に描いてみました。
全てオリジナルなためこれがセンス皆無な私の精一杯のお洒落です…orz
更に白黒で見にくいですごめんなさい(;o;)
すごく楽しく描かせて頂きましたありがとうございます!

jpg 54KB
⏰:10/12/24 04:39 📱:P08A3 🆔:Cz8FC9z.


#485 [享楽]
いらないと思いますが薄いんで一応upも置いていきますね

up [jpg/60KB]
⏰:10/12/24 04:41 📱:P08A3 🆔:Cz8FC9z.


#486 [紀一]
>>484-485

うわぁああああ/////
  
おでこスージーすごく可愛い////服もおしゃれだしウィンクしてるのに心をわしづかみされたよ//////
  
 
享ちゃんの描いてくれるスージーみんな可愛くてほんと大好きです///
色んなスージーをありがとうございました!
宝物フォルダに大切に保存させていただきました^^

⏰:10/12/25 21:33 📱:P08A3 🆔:CfM1kn6g


#487 [ゆすら]
>>448
牛乳さんのわたみちゃんを描かせて頂きました!!\(^^)/

私が描くと全く萌える感じになりませんでしたが…;;
でも楽しく描かせて頂きました*

あと勝手に着色したので.イメージを悪くしてしまってたらすみません><

わたみちゃん。。 [jpg/22KB]
⏰:10/12/27 16:58 📱:W64SA 🆔:GSzMm7ws


#488 [ぴち]
初めて投下します(>_<)

森が好きな女の子です!!ひまわりの種が大好きで、ちっこいです(ω)

まずは全体図

[jpg/15KB]
⏰:10/12/27 21:40 📱:beskey 🆔:B2bsVuGA


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194