【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#490 [ぴち]
前と後ろ\(^o^)/

連針失礼しましたorz
よろしくお願いします////

[jpg/16KB]
⏰:10/12/27 21:43 📱:beskey 🆔:B2bsVuGA


#491 [牛乳]
>>487
ゆゆゆゆゆすらさん!!
なんと美しくて萌え萌えなワタミですか!!!
直ぐ様保存です(^^)シュッ
あまりに綺麗だったので10秒くらい静止してしまいました(∀)♪

本当にありがとうございました*

⏰:10/12/28 01:06 📱:S001 🆔:FkKlhgvQ


#492 [紀一]
>>458
伊藤園さんの竜人の女の子お借りしました!

見た瞬間に心を鷲掴みされによによしながら楽しく描かせていただきました////

しかし変な色のコピックしか持ってなくてキモい色になってしまいました(^-^;
素敵なキャラをありがとうございました*

竜人ちゃん [jpg/30KB]
⏰:10/12/28 23:13 📱:P08A3 🆔:fA7RziSE


#493 [伊藤園PC]
>>492紀一さん
かっかわあああ////なんて形のいいおっぱおああああ><><私も心を鷲掴みされましたああ><おっぱいおっぱい!ふとももふともも!
なんか気持ち悪い奴ですいません、、、大切に保存させていただきます!ありがとうございました!


思ったよりたくさんの方に描いていただいて感激です!しばらく萌えには困りません^^

⏰:10/12/29 01:11 📱:PC 🆔:tYm.QgwQ


#494 [鳩子]
>>429ばななさんのぽるぷちゃん描かせていただきました!!
ぬいぐるみから何から可愛いくて楽しかったです⌒⌒!!!
素敵な女の子ありがとうございました!!

ぽるぷちゃん [jpg/29KB]
⏰:11/01/08 23:10 📱:K002 🆔:ymyvQR3I


#495 [ばなな]
>>424鳩子さん
うっほぉお///(^o^)
めちゃくちゃかわいいっす!即保存しました!描いて頂きありがとうございました(^p^)!

⏰:11/01/09 00:33 📱:940P 🆔:6Wd9NSOc


#496 [シド]
キャラ投下!
ユメクイちゃん。
雲の上にいる女の子です!

服装&色は基本変えて頂いて構いません^∋^
でも、モフモフしたやつとストライプはどこかに入れて下さると嬉しいです

ユメクイちゃん [jpg/38KB]
⏰:11/01/09 17:56 📱:N705i 🆔:Ol5uiEMg


#497 [シド]
アップも…一応・∋・

アップ [jpg/32KB]
⏰:11/01/09 17:59 📱:N705i 🆔:Ol5uiEMg


#498 [KC.]
NEWキャラ投稿します★

【名前】RAVI(ラヴィ)

【特徴】白兎のように目が赤く、髪は白。いつも左目は隠れていて、前歯2本出っ歯。

【性格】クール

【色】髪と目以外は特に決めてませんのでご自由にお願いします★

【服装】ウサ耳付きフードであれば下ゎなんでも構いません゜3゚)ノ
エロ‐グロもALLOKです!

RAVI [jpg/35KB]
⏰:11/01/10 11:36 📱:P02A 🆔:lqdOm//I


#499 [KC.]
今年は卯年と言うことでうさちゃんデザインで作りました!

もし描いて頂けるのでしたら皆様のいろんなRAVIが見てみたいので是非イロイロ遊んであげてくださいm(_ _)m

どうぞよろしくお願いします!!

RAVI顔UP [jpg/39KB]
⏰:11/01/10 11:41 📱:P02A 🆔:lqdOm//I


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194