【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#544 [ぱお]
>>458
伊藤園さんの竜人の女の子を描かせていただきました!

こういう女の子大好きなので楽しかったです(゜▽゜)

ありがとうございました☆

薄い;; [jpg/25KB]
⏰:11/02/07 01:35 📱:SO705i 🆔:5XPGCqX2


#545 [ぱお]
あっぷも(^O^)

jpg 27KB
⏰:11/02/07 01:36 📱:SO705i 🆔:5XPGCqX2


#546 [さら]
久しぶりにキャラを置いてゆきますo(^-^)o


名前:DARS(ダース)

犬:凶暴

ぐらいで特に設定はありませんo(^-^)oよろしくお願いします

DARS [jpg/85KB]
⏰:11/02/09 15:26 📱:S001 🆔:kGeSpCx.


#547 [さら]
ミニマムVER・

jpg 77KB
⏰:11/02/09 15:27 📱:S001 🆔:kGeSpCx.


#548 [さら]
UPも置いてゆきますo(^-^)o

jpg 80KB
⏰:11/02/09 15:28 📱:S001 🆔:kGeSpCx.


#549 [伊藤園]
>>544-545ぱおさん
結構前のレスなのに…!描いていただいて嬉しいです!!
しかもとってもかわいい///
表情もポーズも絶対領域もたまりませんん><

大切に保存させていただきますね!こちらこそありがとうございました!

⏰:11/02/10 15:39 📱:P01A 🆔:6elq94Dg


#550 [絵描きさん]
>>533 ねむねこ様
遅くなってすみません(>_<)
やばいです///
かっこいいしゅうをありがとうございます(//ω//)!!
悪そうな顔とかもうにやにやしましたっ
描いていただいてありがとうございました( ^ω^ )

⏰:11/02/10 17:03 📱:CA004 🆔:aDIKFVVo


#551 [絵描きさん]
>>536-538 くわん様
遅くなってすみません(*_*)
うちの子描いていただいてありがとうございました///
もうニタニタがとまりません(^p^)w
前もうちのうさぎ描いていただいたのに2回目とか嬉しすぎますっ///ありがとうございましたっ(>_<)

⏰:11/02/10 17:09 📱:CA004 🆔:aDIKFVVo


#552 [バロン]
>>531
伊藤園さんの褐色天使ちゃん描かせていただきました!

見た瞬間惚れました^^!!
白黒ですいません。
またの機会にカラー貼らせて下さい!

有り難うございました。

褐色天使ちゃん [jpg/19KB]
⏰:11/02/13 22:53 📱:F02B 🆔:/NJgcLks


#553 [バロン]
少ないやつも^^

jpg 7KB
⏰:11/02/13 22:57 📱:F02B 🆔:/NJgcLks


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194