【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#562 [伊藤園]
>>552-553バロンさん
お返事遅くなってすいません、、
ふおおお!!ふつくしい天使様ペロペロ!!
儚い感じの絵が描けないのですごく羨ましいです!!くびれもふともももごちそうさまでした!大切に保存しますね!
描いて下さってありがとうございました!!

⏰:11/02/20 03:23 📱:PC 🆔:T/75bZ3w


#563 [ぷよ]
>>560-561
クロチカさんの
ミソラ君お借りしました!可愛い男の娘GJ!
髪飾り忘れてすいません;
セーラー楽しかったですvありがとうございました!

ミソラ君 [jpg/68KB]
⏰:11/02/21 15:55 📱:PC 🆔:nQKg/4i6


#564 [クロチカ]
>>563 ぷよ様
…っ…ぷよ様の作品があまりにツボだったので…き…救心が必要で…す!(^p^)ヒッヒッフー
カラーまでして頂いて…(ノΑ;)脳内にいたミソラ君まんま出てきたってかんじでした!
髪飾りモーマンタイです(^^)制服の細部まで忠実に描いて下さって大興奮です!!ナイスセーラー!!!!←
彩色やポーズだけでなく輪郭線からもセンスを感じました!
描いて下さりありがとうございました!!すごく嬉しかったです!大切に保存しますね(^^)

⏰:11/02/21 23:59 📱:N04B 🆔:H52AT2vw


#565 [しん]
>>546

さら様

さら様のDARS…だっけDARKだっけ…借りたぞなww年齢は39とかぐらいで枕がちょっと臭うこの頃。とか妄想しつつ書きましたwありがとうございました楽しかったですww犬なのかヤギなのかめっちゃ悩んだ←

jpg 82KB
⏰:11/02/22 17:50 📱:SO906i 🆔:Y25bqmAM


#566 [クロチカ]
>>556-557
ちよ様のうさ耳女の子お借りいたしました!
フリフリとうさ耳とたくあん眉←がかわいすぎてごりごり描いてしまいました!
すごく素敵なカラーだったのにモノクロですみません(;_;)
いやぁー、獣耳はホント宝ですね☆リボンとか傘とか描けて特に楽しかったです!ありがとうございました(^∀^)

うさ耳おなのこ [jpg/67KB]
⏰:11/02/22 19:18 📱:N04B 🆔:OcBDpx/I


#567 [さら]
>>565

心配するなちょっとパンツに染みが着いちゃっただけさ(泣)様


ちょwWwWほんとに描いてくれるあなたってば素敵wWwWてか犬って書いてあるだろwWwW
けど久しぶりに染み付きしんぴーのイラ見れて幸せだ(^ε^)~相変わらずうまいなwWwWありがとう~~!!!

⏰:11/02/22 20:51 📱:S001 🆔:1mECP/KA


#568 [くわん]
>>496

シドたんのユメクイちゃん描かせていただきました///

なんか…劣化させてしまったけれど…ふわふわ女の子描くのすっげえええ楽しかったです!!!!

ありがとうございました!!!

ユメクイちゃん [jpg/38KB]
⏰:11/02/22 23:30 📱:911SH 🆔:sA.Bqs6.


#569 [くわん]
あっぷも!

ありがとでした(*^∪^*) [jpg/32KB]
⏰:11/02/22 23:31 📱:911SH 🆔:sA.Bqs6.


#570 [ひかり]
>>496
シドさんのユメクイちゃんお借りしました♪

ふわふわな服とか髪とか…全てがカワイくて楽しく書けました(*⌒▽⌒*)

色塗りかなり雑いですが、愛はこもってますので><←
(T_T)スミマセン

ありがとうございましたm(_ _)m

jpg 18KB
⏰:11/02/23 02:13 📱:F01B 🆔:j8dCflu.


#571 [シド]
>>568-569くわんんん!!

うあぁぁ//ありがとう!!!かっ…可愛いよ!可愛いぜよ!!
水玉模様可愛い!!
保存した!!!ありがとう

⏰:11/02/23 12:58 📱:N705i 🆔:OC9zsPXk


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194