【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#566 [クロチカ]
>>556-557
ちよ様のうさ耳女の子お借りいたしました!
フリフリとうさ耳とたくあん眉←がかわいすぎてごりごり描いてしまいました!
すごく素敵なカラーだったのにモノクロですみません(;_;)
いやぁー、獣耳はホント宝ですね☆リボンとか傘とか描けて特に楽しかったです!ありがとうございました(^∀^)

うさ耳おなのこ [jpg/67KB]
⏰:11/02/22 19:18 📱:N04B 🆔:OcBDpx/I


#567 [さら]
>>565

心配するなちょっとパンツに染みが着いちゃっただけさ(泣)様


ちょwWwWほんとに描いてくれるあなたってば素敵wWwWてか犬って書いてあるだろwWwW
けど久しぶりに染み付きしんぴーのイラ見れて幸せだ(^ε^)~相変わらずうまいなwWwWありがとう~~!!!

⏰:11/02/22 20:51 📱:S001 🆔:1mECP/KA


#568 [くわん]
>>496

シドたんのユメクイちゃん描かせていただきました///

なんか…劣化させてしまったけれど…ふわふわ女の子描くのすっげえええ楽しかったです!!!!

ありがとうございました!!!

ユメクイちゃん [jpg/38KB]
⏰:11/02/22 23:30 📱:911SH 🆔:sA.Bqs6.


#569 [くわん]
あっぷも!

ありがとでした(*^∪^*) [jpg/32KB]
⏰:11/02/22 23:31 📱:911SH 🆔:sA.Bqs6.


#570 [ひかり]
>>496
シドさんのユメクイちゃんお借りしました♪

ふわふわな服とか髪とか…全てがカワイくて楽しく書けました(*⌒▽⌒*)

色塗りかなり雑いですが、愛はこもってますので><←
(T_T)スミマセン

ありがとうございましたm(_ _)m

jpg 18KB
⏰:11/02/23 02:13 📱:F01B 🆔:j8dCflu.


#571 [シド]
>>568-569くわんんん!!

うあぁぁ//ありがとう!!!かっ…可愛いよ!可愛いぜよ!!
水玉模様可愛い!!
保存した!!!ありがとう

⏰:11/02/23 12:58 📱:N705i 🆔:OC9zsPXk


#572 [シド]
>>570ひかりさん!!


うぉおお//ありがとうございます!!!赤と黒のストラップが可愛い!!!!


おとなっぽいユメクイちゃん保存しました!!!!
ほんと感謝です!!

⏰:11/02/23 13:00 📱:N705i 🆔:OC9zsPXk


#573 [ぅに]
>>496

シドさんの
ゆめくいちゃん
お借りしました(´ω`)

可愛くて可愛くて(。≧∇≦。)

ほんわかで
不思議ちゃんっぽく
描きたかったんですが
出ませんでした(´;ω;`)

ありがとうございました☆

jpg 48KB
⏰:11/02/25 22:23 📱:N05B 🆔:uGa/buBM


#574 [Mac]
>>531

伊藤園様の褐色天使ちゃん
お借りしました!!
褐色白髪という言葉に誘われて///

影に黄色入れすぎて
金髪みたいに
なってしまいました(´`;)

すごく楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

jpg 53KB
⏰:11/02/25 23:14 📱:SH005 🆔:80a4wDIw


#575 [Mac]
あっぷです
画質汚くてすいません><

jpg 61KB
⏰:11/02/25 23:16 📱:SH005 🆔:80a4wDIw


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194