【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#571 [シド]
>>568-569くわんんん!!

うあぁぁ//ありがとう!!!かっ…可愛いよ!可愛いぜよ!!
水玉模様可愛い!!
保存した!!!ありがとう

⏰:11/02/23 12:58 📱:N705i 🆔:OC9zsPXk


#572 [シド]
>>570ひかりさん!!


うぉおお//ありがとうございます!!!赤と黒のストラップが可愛い!!!!


おとなっぽいユメクイちゃん保存しました!!!!
ほんと感謝です!!

⏰:11/02/23 13:00 📱:N705i 🆔:OC9zsPXk


#573 [ぅに]
>>496

シドさんの
ゆめくいちゃん
お借りしました(´ω`)

可愛くて可愛くて(。≧∇≦。)

ほんわかで
不思議ちゃんっぽく
描きたかったんですが
出ませんでした(´;ω;`)

ありがとうございました☆

jpg 48KB
⏰:11/02/25 22:23 📱:N05B 🆔:uGa/buBM


#574 [Mac]
>>531

伊藤園様の褐色天使ちゃん
お借りしました!!
褐色白髪という言葉に誘われて///

影に黄色入れすぎて
金髪みたいに
なってしまいました(´`;)

すごく楽しかったです!
ありがとうございました(^^)

jpg 53KB
⏰:11/02/25 23:14 📱:SH005 🆔:80a4wDIw


#575 [Mac]
あっぷです
画質汚くてすいません><

jpg 61KB
⏰:11/02/25 23:16 📱:SH005 🆔:80a4wDIw


#576 [シド]
>>573うにさん


うわぁぁ///かわ!かわ!可愛いですうぅ!!!!
さばさばっ毛がたまらんですなあ////
お持ち帰りしまっす!


ありがとうございました!

⏰:11/02/25 23:42 📱:N705i 🆔:DktUFzcI


#577 [ちよ]
>>566 クロチカさん
遅くなってすみません…!!

うををおお可愛いいいいい///
オシャレな雰囲気がすごく素敵です!!しかも細かい所まで丁寧に描いてもらえて嬉しいです〜^^!///
獣耳いいですよね大好物なんです!クロチカさんの獣耳が見れて感激///

描いてくれて本当にありがとうございました!!ばっちり保存しました!!

⏰:11/02/26 00:18 📱:SH06A3 🆔:Y7Qt09n6


#578 [しん]
>>429

ばなな様のぽるぷちゃんお借りしました!白黒ですが…楽しかったですo(^-^)o!
ありがとうございました!

jpg 85KB
⏰:11/02/26 03:23 📱:SO906i 🆔:uvKsTe1M


#579 [やしろれな]
556-557
ちよ様のうさ耳っ娘をお借りしました。うさみみに緑にふりふりにフワフワなんて……ダイスキです!!!!!!!(笑)
配色もすっごく可愛いくて、一目惚れです(*´`*)きゅん

……しかし我が家のパソ子が今ぶっこわれてて着色が出来ない上、下半身が紙に入りきらなかった……(←)。(T_T)(T_T)
モノクロで汚くてすみませんOrz

久々のお絵かき、楽しかったです(*´`*)

はわわわ [jpg/16KB]
⏰:11/03/02 15:54 📱:S001 🆔:m9ml7XSU


#580 [やしろれな]
>>579
まさかの安価ミス……Orz
ごめんなさいOrz
>>556-557
ちよ様ですOrz

⏰:11/03/02 15:56 📱:S001 🆔:m9ml7XSU


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194