【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#594 [ちよ]
続けて失礼します

>>581-582
やしろれなさんの女の子お借りしました!!
可愛い絵柄とデザインで、描くのがとても楽しかったです><//

ありがとうございました!

モノクロですみません [jpg/59KB]
⏰:11/03/06 20:24 📱:SH06A3 🆔:FkU1F2qU


#595 [ちよ]
サイズ小さくしたものも一応><

jpg 26KB
⏰:11/03/06 20:26 📱:SH06A3 🆔:FkU1F2qU


#596 [なな春]
おはようございます(´∀`)
>>590
股を開いてるのに一目惚れして←アリス描かせていただきましたっ
画像を参考に多少アレンジしてます!あと肝心な青目を忘れたんですが大目にみてあげてください(´Д`)汗(あと椅子とかその他もろろろろ)
背景素材はお借りしました

jpg 52KB
⏰:11/03/07 07:12 📱:N02A 🆔:vP9VzN2.


#597 [なな春]
一応アップです

jpg 69KB
⏰:11/03/07 07:14 📱:N02A 🆔:vP9VzN2.


#598 [絵描きさん]
>>585-587
ゴメラ様のみずきちゃんを描かせていただきました

全身が入らなくて素敵なデザインの服が全然見えなくなってしまってすみません(;_;)

描いていてとても楽しかったです!!ありがとうございました!

みずきちゃん [jpg/23KB]
⏰:11/03/07 22:27 📱:PC 🆔:nmb8MQUE


#599 [絵描きさん]
一応PC用のサイズ大きいやつも…

2レスも失礼しました

サイズ大きいです [jpg/301KB]
⏰:11/03/07 22:32 📱:PC 🆔:nmb8MQUE


#600 [KC.]
>>590 [奏汰]さんの

アリスちゃんお借りしました!!

髪と瞳以外は自由に
配色させてもらったので
イメージ壊してしまったらごめんなさいorz

そして画質悪くてすみませぬ…

でもとても楽しかったです☆ありがとうございました(^-^)

歪みの国のアリスちゃん [jpg/35KB]
⏰:11/03/08 22:29 📱:P02A 🆔:fs2wyOA6


#601 [KC.]
こちらは一応
UPです。

歪みの国のアリスちゃん [jpg/36KB]
⏰:11/03/08 22:31 📱:P02A 🆔:fs2wyOA6


#602 [ギン]
>>596 なな春さん
かわいぃぃ!!!(*´Д`)xx生足最高っすメ~
やっぱシマシマ靴下いいですね('A`)イ
こんな可愛いアリスありがとうございます/(^o^)\~

>>600 KC.さん
うっはぁあ!!!!
色が神です……w
てか、全体の構図とか表情とか最高です(゚Д゚)!
こんなキャラいたら惚れますw←

⏰:11/03/09 06:03 📱:SA002 🆔:uZ3U7z8s


#603 [奏汰]
はっ(゚Д゚)
すいませぬ、他スレの名前でしたww↑
失礼しました(ノ><)ノ

⏰:11/03/09 06:06 📱:SA002 🆔:uZ3U7z8s


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194