【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#620 [織音]
初めてのアップです

良かったら描いてあげてくださいO(≧▽≦)O

jpg 68KB
⏰:11/03/26 17:40 📱:P08A3 🆔:1z7rm3GY


#621 [柴田]
名前:一つ目
性別:♂
職業:画家
手に持ってるのは大きな筆です。色は特に決めてないので自由にどうぞ!!
描いて頂けると嬉しいです^^よろしくお願いします。

jpg 17KB
⏰:11/03/26 21:47 📱:CA004 🆔:/ocDcXgc


#622 [柴田]
アップです

jpg 19KB
⏰:11/03/26 21:48 📱:CA004 🆔:/ocDcXgc


#623 [ちよ]
>>616-617 Macさん
うわぁあああ気付くの遅くなってすみません!!

か、かわいいいいいいい(^O^///)すごく色鮮やかで素敵です///
私なんかのより数倍綺麗でまとまってます…!!とにかくMacさんの着色のセンスに惚れ惚れ//
あと伏し目がちな表情も可愛い//

わああありがとうございました!!ばっちり保存しました///

⏰:11/04/04 23:07 📱:SH06A3 🆔:k/qC4bL2


#624 [ちよ]
>>618-619 うどんさん
こちらも返レス遅くなってすみません><
ひょおおうどんさんにうちの子を描いてもらえるなんて///

…あの、まずクオリティーに驚きました!!!素敵すぎます///
その上すごく可愛いなんて!!
全体的な色合いとか落ち着いた雰囲気も大好きです///
うまい表現が見付かりませんが、こんなに素敵に描いていただけて嬉しい限りです…!!//

ありがとうございました///
大切に保存させていただきます//

⏰:11/04/04 23:16 📱:SH06A3 🆔:k/qC4bL2


#625 [こま]
KC.さん

わぁあ前スレからありがとうございます!!(´;ω;`)
めちゃくちゃかわいいです本当ありがとうございます///
即保存しました!

⏰:11/04/04 23:49 📱:SH006 🆔:bMRJiZxc


#626 [KC.]
ageついでにキャラ置いて行きます!!

名前:刻 (トキ)
色:指定なし

時間の神様。
両手に腕時計をしていて、ピアスにも時計をしている。

因みに左目も時計になっているが針は6時の位置から動かず、左目を開けると時間が止まってしまうので緊急時意外は常にウィンク状態です!!

描いて貰えれば嬉しいです!!特に色指定もありませんし、服装も好みに変えて頂いても結構です!!

よろしくお願い致します(-゜▽゚)ノ

[jpg/36KB]
⏰:11/04/23 23:47 📱:P02A 🆔:83r2P0Cg


#627 [きゅー@009]
ギャアアア!!!とてつもなく返事が遅れてしまってごめんなさい!!!

>>535 絵描きさん
ウヒャアアありがとうございます!///色気色いろ色色気がっ色気が半端なくて思わずにやけてしまいました(^O^///)なんて美しい線なの…!本当にありがとうございました!大切に保存させていただきますね^^///

>>606 昆布さん
あああああ憧れの昆布さんに描いてもらえたなんて…!一瞬夢かと思いました(つω<´)ゴシゴシ
こんなに綺麗にシドを描いてくださって 感動です!!本当にありがとうございました^^///!!

⏰:11/04/24 01:20 📱:SA001 🆔:xAfzNF3o


#628 [Yahoo\(^O^)/]
色塗ってくれると
嬉しいです(*´ω`*)y
色は何色でもメ
修正も全部OKです!

線画 [jpg/129KB]
⏰:11/04/27 23:09 📱:auCA3J 🆔:I7yttzXE


#629 [KC.]
>>190[きな粉]さんの
メイプルちゃんお借りしました!!
とても描いていて楽しかったです♪

ありがとうございました!!

メイプルちゃん [jpg/18KB]
⏰:11/05/02 23:29 📱:PC 🆔:5IuqZjaM


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194