【誰でも】合作スレ【来いよ】Re:Re2:Re
最新 最初 🆕
#629 [KC.]
>>190[きな粉]さんの
メイプルちゃんお借りしました!!
とても描いていて楽しかったです♪

ありがとうございました!!

メイプルちゃん [jpg/18KB]
⏰:11/05/02 23:29 📱:PC 🆔:5IuqZjaM


#630 [KC.]
>>531[伊藤園]さん

またまたお借りしました!!ww
イメージ壊してたら
ごめんなさい…

このキャラちゃんもとても楽しく描かせていただきました★
ありがとうございました!!

褐色天使 ちゃん [jpg/23KB]
⏰:11/05/02 23:31 📱:PC 🆔:5IuqZjaM


#631 [伊藤園]
>>630 KC.さん!!
またまたありがとうございますっ!!肌の塗りがしゅごいいい><

描いて下さって嬉しいですー!
大切に保存させていただきますね!!

⏰:11/05/03 13:21 📱:PC 🆔:jYu.T.L6


#632 [さら]
>>626

KC.様
刻くん

を描かせていただきました(><;)非似ですが…

描いててすごい楽しかったです(^o^)~中途半端な色塗りすいませんホ

刻くん [jpg/78KB]
⏰:11/05/03 20:07 📱:S001 🆔:isxRtn7.


#633 [KC.]
>>632 さらさん

刻を描いてくださってありがとうございます(^^)

大人びてて凄くかっこいいです(・∀・)!!

本当にありがとうございました!!保存させて頂きました!!

⏰:11/05/04 22:38 📱:P02A 🆔:VRCDZOmU


#634 [鳩子]
>>611ナナオさんのウィリナちゃんお借りしましたっ

めっっちゃ可愛くて描きたいなあと思っててつい描いてしまった!特に耳が可愛いです!ナナちゃんありがとう(⌒∇⌒//)楽しかったです!

ナナオさんのウィリナちゃん [jpg/25KB]
⏰:11/05/04 23:09 📱:K002 🆔:iGJc5iEc


#635 [はちこう]
>>621 柴田さま
一つ目君お借りしました!
ペンタブ買ったばっかりでぐだぐだで申し訳ないですorz
楽しく描かせて頂きました!
ありがとうございました^^

一つ目君 [jpg/57KB]
⏰:11/05/08 21:41 📱:N01A 🆔:vbvqiZR2


#636 [柴田]
>>635
はちこうさん
ああああああ(//^o^//)私のダメキャラがこんなにカッコ良くなるなんて嬉しすぎます(ToT)
描いてくださって本当にありがとうございます!!
大切に保存させていただきます!!

⏰:11/05/12 21:30 📱:CA004 🆔:89fN2upQ


#637 [春助]
>>626
KC.さんの刻くんをお借りしました!!
刻くんに一目惚れしてしまい気づいたら描いてました//////
あまり似てない&バランスが残念なことに‥わぁぁああスミマセン(ΩДΩ)!!!描いててスゴく楽しかったです♪ありがとうございました(Ф∀Ф)

刻くん [jpg/15KB]
⏰:11/05/15 10:50 📱:P07A3 🆔:u7lv9GTI


#638 [うよ]
>>546さらさんのDARS君をお借りしました!かっこいいDARS君がどっか行っちゃってすいませんでした。色とかも勝手に塗っちゃって…しかも犬(凶暴)の首輪…orz
何から何まですいません。でもすごく楽しく書かせていただきました!素敵なお子様をありがとうございました!

DARS君 [jpg/35KB]
⏰:11/05/26 21:44 📱:URBANO-B 🆔:OZmcKyjc


★コメント★

←次 | 前→
↩ トピック
msgβ
💬
🔍 ↔ 📝
C-BoX E194.194